主婦業サボってバーベル上げる不良主婦〜(^◇^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.4kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 48.4kgの体型
    体脂肪 30% 20.1% 20% 156.7cm 標準

 » 
2016年05月19日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>歩数 2720歩
    ☆自宅⇄駅、駅⇄ジム、自宅⇄居酒屋

    <2>バーベルウェイトトレーニング 1時間 (プライベートジム)
    Squat 10kg x 10回、15kg x 10回、20kg x 10回
    Bench Press 12.5kg x 10回、22.5kg x 9回、20kg x 12回
    Back Press 10kg x 10回、15kg x 10回、17.5kg x 6回
    Front Lat Pulldown 15kg x 10回、22.5 x 10回 x 2セット
    Range 12.5kg x 20回 x 3セット
    L Triceps E 10kg x 10回、12.5kg x 10回 x 2セット
    Arm Curl 8kg x 10回、11kg x 7回、10kg x 10回
    AB Bench 13.75 x 20回、13.75 x 19回
    Reverse Crunch 10回 x 2回
    ☆あぅあぅあぅ…_| ̄|○

    【今日の食事】
    07:30ー白湯、スムージー(トマトジュース200ml、人参1/2本、レモン1/4個、チアシード)、緑茶

    09:30ーカッテージチーズ100g、はちみつ小匙1杯、くるみ5g

    11:00ーバナナ1本、デーツ3個

    12:30ーアミノバイタルアミノプロテイン1本
    ☆ジムにて

    13:45ーバルクスポーツISOPROプロテイン1杯
    ☆ジムにて

    14:00ーウィダーinバープロテイン1本
    ☆例によってコンビニで買って食べたんだけど、やっぱり薬みたいな匂いがして不味い…(~_~;)

    15:00ーサラダチキン115g、ササミスモーク35g、炒り大豆100g、デーツ2個

    17:30ー烏龍茶1杯、焼き鳥4本(ささみ梅2本、ささみワサビ2本)、大根とじゃこのサラダ(ドレッシング抜き)、枝豆、ちくわの磯辺揚げ1/2本、カキフライ1個、カキのグラタン1個
    ☆またも夕飯の支度をサボって居酒屋へ…(^◇^;)
    でも、カロリー制限のため烏龍茶!( ̄^ ̄)
    枝豆100円❤︎ ちくわの磯辺揚げも100円❤︎
    安いから気軽に行けちゃうんだよな〜(^_^;)

    19:30ーチキンスープ(鶏胸肉の茹で汁、玉ねぎ、ニラ、小葱)

    【今日の食事バランス】
    カロリー(適正量1500kcal)1450kcal OK
    たんぱく質 (適正量108g、3倍量まで可)150g OK
    炭水化物 (適正量162g)123g OK
    脂質 (適正量39g)44g OK
    ☆脂質ギリギリセーフ!(^_^;)

    【今日の睡眠】
    7時間

    【今日のウンP】

    ☆すっきり〜!V(^_^)V

    【今日の半身浴】
    30分

    【今日のあすけん】
    83点

    【今日の体調】


    【その他いろいろ】
    ☆プライベートジムでのトレーニング前後は、ジムで提供されるプロテインを摂取するんだけど、どちらも柑橘系さっぱり味で美味しい〜❤︎
    今のが無くなったら変えようかなぁ〜♪

    ☆帰りの地下鉄内で爆睡…寝過ごした…(^◇^;)
    筋トレの後って、抗えない眠気が襲ってくる…_| ̄|○

    ☆でも、だんだんジムでウエイトトレーニングするのにも慣れてきた♪
    あとは結果がついて来ればなぁ〜…(^_^;)

    カロリー合計:1450kcal22:36
    •  
    • コメント16件
    • さちママ さちママ 今週もジム活お疲れ様でした‼

      筋トレのあとって、そんなに疲れるんですね‼夜も爆睡かなぁ⁉

      徐々に新しいトレーニングにも慣れてきてる感じですね✨\(^_^)/

      美味しいプロテイン支給、嬉しいですね✨
      2016.05.19 23:06
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) 不良主婦( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )♡ww
      お疲れ様です♩

      プロテインが柑橘系って飲んだことないけど美味しそうー♡♡

      そこの居酒屋メニュー、
      めっちゃ安いですね!!(=゚ω゚)ノしかも美味しそう♡!

      私近くにあったら通っちゃいそうです…
      しっかり休んで疲れを取ってくださいね( ´艸`)
      2016.05.19 23:35
    • こもも こもも ジムお疲れ様でした!今回もハードな内容・・・!眠気が来るのも納得です。柑橘系のプロテイン、美味しそう(≧∇≦)今飲んでいるのが人工的なミルク味で、不味くはないのですが、えいっ、ってかんじでないと飲めませんf^_^;) 2016.05.20 01:15
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      ジムお疲れ様でした❤️
      不良主婦おもしろい( *´艸`)クスクス
      プロテイン飲んだことないのです
      が、やっぱり飲むと飲まないとで
      は違うんですね✨

      2016.05.20 05:41
    • 肉球 肉球 > さちママさん
      おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう〜❤︎

      そうなんだよ〜私も、こんなに疲れると思わなかった…(^_^;)
      お家エクササイズとかジョギングの有酸素運動で、
      心臓バクバク、息切れハアハアよりも疲労度が激しいの…_| ̄|○

      私の通ってるプライベートジムは、ライ○ップみたいに高くないから、
      お水やプロテインなんかいただけちゃうと悪いみたい…(^_^;)
      2016.05.20 05:55
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう〜♪

      これからの季節、柑橘系もいいかもって思った♪
      でも、普段はスイーツとか食べられないから、
      チョコ味も捨てがたい…(^_^;)

      いいぞ〜この居酒屋〜❤︎
      500円以上のメニュー探すの大変…的な…(≧∇≦)
      でもって、予約するのがさらに大変…的な…(≧∇≦)

      近かったら一緒に行けるのにねぇ…(T_T)


      2016.05.20 06:00
    • 肉球 肉球 > こももさん
      おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがとうね〜♪

      こももちゃんが飲んでるプロテインはどこのメーカーだろ〜?
      いろんなメーカーからいろんな種類、いろんな味のが出てるけど、
      比較的ココア味とかチョコ味は美味しいし、
      女性用に特化したプロテインだと、女性の美容にいい成分も入ってて、
      ブルーベリーとかミルクティーとか、女性好みの味もあるみたい❤︎
      2016.05.20 06:09
    • 肉球 肉球 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう❤︎

      ケケケ…実際に不良主婦なのさ〜ψ(`∇´)ψ

      あまり人工的なものとか、加工食品とかはできるだけ避けたいんで、
      本当はプロテインも飲みたくないんだけど、
      筋肉育てるために仕方なく…(^◇^;)
      2016.05.20 06:13
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さんこんにちは~d(⌒ー⌒)
      また、食いつきましたよ!

      >居酒屋

      めっちゃ安いですねぇ♪
      いいじゃないですかたまには。
      場所を変えるってのは気分も変わりますよね。

      いいなぁ。
      近所にあったらすぐ行ってしまいそう(*´艸`*)
      2016.05.20 10:18
    • さと さと ジムお疲れ様です~!
      プライベートジムでのトレーニングの項目に22.5kgの項目があってこれはトレーナーさんが行けると思ったのでしょうか…ドSだなぁとか思いながら読みましたw
      メニュー内容毎回ハード私だったら泣いて逃げ出しちゃいます(つд⊂)
      でも続けてる肉球さん見習って私もジリアンに食らいついて減量頑張っていこうってやる気を分けてもらいました( *´艸`)
      電車乗り過ごしちゃうくらい寝ちゃうなんていっぱい筋肉酷使された証拠(*^▽^*)っ旦(黒酢ドリンク)どうぞ~
      2016.05.20 12:38
    • 肉球 肉球 > オロロンstacsvさん
      こんにちは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう❤︎

      あ!また呑み助が食いついたなぁ〜(≧∇≦)
      ホントに安くて美味しい居酒屋さんなんだけど、
      最近、週一くらいで行ってるような…(^_^;)

      あ〜近かったら一緒に行けるのにぃ〜(>_<)

      2016.05.20 13:01
    • 肉球 肉球 > さとさん
      こんにちは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう〜♪

      うぅ…さとちゃんからの黒酢ドリンク…嬉しい…(T_T)
      ありがとね〜❤︎

      筋肉を増やすためには、微妙な感じで負荷を上げていくらしく、
      私の様子をトレーナーさんが見ながら、
      重さとか回数とか決めてくんだ〜(^_^;)

      今、ウェイトトレーニングやってて、メニューの中で一番嫌なのが、
      ラ・ン・ジ!(>_<)

      ジリアンやってもブラ尻やっても、スクワットやランジは王道だから、
      逃げられない運命にあるらしい…_| ̄|○

      さとちゃんだったら絶対に大丈夫!絶対にいけるから!
      バンッ!←太鼓判の音♪

      お互い目標に向かって頑張ろうね〜(`0´)ノ オウ!
      2016.05.20 13:09
    • くねくね♭ くねくね♭ こんにちわー。
      せっかくライバル登録したので、最新日記を見に来たら、タイトルで笑ってしまいました(´・ω・`)
      2016.05.20 14:50
    • ながねこ ながねこ どうも~(´ω`)
      ライバル登録ありがとうございました。肉球さんに触発されて今日は久しぶりに高強度で筋トレを頑張っちゃいました。

      これからもよろしくです。
      2016.05.20 21:33
    • 肉球 肉球 > くねくね♭さん
      こんばんは〜(^-^)/
      ライバル登録 & コメントありがとうございます❤︎

      笑っていただけ光栄です♪
      でへへ…こんなヤツですがよろしくお願いします〜(*゚▽゚*)

      2016.05.20 22:32
    • 肉球 肉球 > ながねこさん
      こんばんは〜(^-^)/
      こちらこそ!ありがとうございます〜❤︎

      筋トレとそれに伴う食事管理をしているライバルさん♪
      いろいろ教えてください〜よろしくお願いします〜♪
      2016.05.20 22:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    存知だろうか。『健康づくりのための運動指針』エクササイズガイド(2006年発表)では、身体活動の強度をMETS(metabolic ... 5×50(kg)×6(METS)×0.5時間=157.5kcal」となる。エクササイズガイドでは、週 ... 通に歩行は3Exに相当する。エクササイズの計算式は、「エネルギー消費量(kcal)=1.05×体重(kg ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
  • tacoo
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
  • 雑穀
  • Toke
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
322
ライバル
15
被ライバル
52