生後11日目☆発表!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 44.2kg 45kg 100% (あと0kg) 152.5cm 44.2kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 美容

2016年05月19日

  • みゅんみゅん

    毎日のペースが、時間とか定まってきているように感じる꒰ ♡´∀`♡ ꒱

    今日は、お名前発表日!!
    ☆地元のFMゃ新聞にて☆

    パパ休みで子供達連れてきてくれた。
    沐浴したり、学資保険のこと考えたり
    夕方は、ばぁばに近くのお店に子供達のおやつを買いに連れて行ってもらいました!!

    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★
    ☆朝☆
    ・ご飯
    ・ワカメの味噌汁
    ・ひじきのたいたん
    ・こんにゃくのたいたん
    ・里芋煮
    ・サラダ(ゆで卵)
    ・いちご
    ・鮭フレーク

    ☆昼☆
    ・ご飯
    ・鯖じゃが
    ・納豆
    ・ほうれん草の胡麻和え
    ・ひじきのたいたん
    ・スナップえんどう
    ・ワカメの味噌汁
    ・ヨーグルト
    ・バナナ

    ☆間食☆福井土産
    ・かたパン
    ・かりんとう
    ・雪がわら

    ☆夜☆
    ・お好み焼き
    ・ご飯
    ・さしみこんにゃく
    ・サラダ
    ・ひじきのたいたん
    ・鯵のコロッケ
    ・バナナ

    カロリー合計:22:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    お腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコロッケ ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれている ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 貧血予防に大活躍の食材とは?

    イントマカロニは水でしめてから使用するので、少しやわらかめにゆでて冷水に取りましょう。時間通りだと、水でしめた時にかたくなってしまいます。お好みでじゃがいもやれんこん ... せん。ひじきの煮物の味次第で、薄ければ塩をしてください。里芋で作ってもねっとりとした ... が、確かにお尻の上の方の毛が黒く、ひじきっぽく見えるかなぁと思いました。海藻と動物の毛を結び付けて考えた方は ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航新潟

    新潟駅 新しい家族の絆を結び、かわらぬ景色がある、ここは記念日のたびに訪れたい場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41