大型ショッピングセンターへ✨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.8kg 51kg 55% (あと1.8kg) 164cm 52.8kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm 標準

 » 
2016年05月19日

  • さちママ

    今日は両親と長女の誕プレ買いに行ってきました‼

    何やら靴が欲しいらしく、可愛いサンダルを買ってもらった娘。

    大喜び✨一日中テンション高めな娘ッコでした。3才ですが物欲に目覚めつつあります。


    土曜日が誕生日ぱーりなのですが、今日もクレープ食べちゃった(*´-`)31のクレープ、前から食べてみたくって。抹茶のアイスとケーキ、ホイップを挟んだやつ❤今日はショッピングで沢山歩いたから、消費したかな⁉←甘い

    私も誕生日近いので、自分にも色々?買いました❤
    うーん、満足じゃー。
    ただ、履いてたパンプスが小さめで、足が、めっちゃ痛いです。両方の小指の所ぉ(TT)


    大豆こクッキー4枚
    青汁牛乳チアシード

    コーヒー


    おにぎり
    さんま蒲焼き
    ホーレンソウ卵とじ
    いちご

    おやつ
    31抹茶のアイスとケーキ入りクレープ
    アイスコーヒー

    夕飯
    納豆
    ウインナー
    酢玉ねぎ
    チシャ

    カロリー合計:22:54
    •  
    • コメント10件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) おはよう!

      うちの5才の娘も、可愛いものへの物欲がすごいよ。女子だよねー。

      クレープ( ̄¬ ̄)
      2016.05.20 05:41
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      長女ちゃん嬉しそうなのが
      かわいい(灬ºωº灬)♡
      よかった ♫ よかった ♫

      クレープ美味しそう(* ̄ρ ̄*)

      2016.05.20 05:44
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      娘さん可愛らしい反応で、読んでほっこりしました。

      足は、大丈夫ですか?
      私も食べたあと、出掛けた日は歩くようにしています。

      さちママさんもいろいろ買えて、よかったですね。
      2016.05.20 06:20
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      上のチビちゃんも、さちママちゃんもhappy day〜❤︎
      やっぱりちっちゃくても女の子だから、
      オシャレに目覚めて物欲モリモリ〜〜〜(^_^;)

      明日のお誕生日ぱーり(最初、何のことかわからなかったけど、
      声に出してみてわかった!チビちゃんがそういうのね♪)
      めいっぱい楽しんでね〜〜(^○^)
      2016.05.20 08:22
    • もんた もんた あー!!私も食べてみたいっっ!!
      サーティーワンのお誕生クーポンってクレープにも使えました???
      ドレスとか欲しがりません??
      あー、年中さんのころかな?いっつもドレス着てたなぁ。ボロボロになってた(笑)
      2016.05.20 22:02
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      31にクレープが出てるの?
      知らなかったー!
      食べてみたい( *´艸`)

      土曜日お誕生日パーティなんだね!
      明日だぁ♡
      楽しみだね♪
      素敵な1日を過ごしてね!
      お誕生日おめでとう!!
      2016.05.20 22:06
    • さちママ さちママ > もんたさん
      多分クレープは駄目だったかもー。家族がレギュラー頼んだから、だいぶ安くなりましたよ‼

      今月は31日あるし、クーポンもあるし、また行っちゃう⁉

      最近、フレーバーのチェックばっかりしてます(笑)
      2016.05.20 23:20
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      クレープいっぱい種類があるんだよーすっごく迷いました❗

      うん、めっちゃ美味しかった(*´-`)

      誕生日会、せっかく体重が落ち始めた時期だから、楽しみなんだけど、ちょっと複雑ー(TT)
      2016.05.20 23:23
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      脚はだいぶ良くなりました。でもサイズ合わなくなったので、もう履きません。

      最近節約しこうだけど、誕生日だから今日は買いました。

      やえさんのサロペット、ずっと気になってます✨(*´-`)
      2016.05.20 23:26
    • さちママ さちママ > シナモンさん

      五歳なら完全に女が出来上がってマスね‼可愛いですね。

      そうなんですよ、ヒラヒラ、キラキラ、ピンクに目覚めて、いつも店から出るのが一苦労ですー(TT)
      2016.05.20 23:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ... 。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】ゲスト参加型プロジェクション・マッピング初上演! 「イクスピアリ・クリスマス・ハーモニー」

    バニラアイス。トッピングとして白樺(チョコレート)とツリーを載せたボルケーノを美味しくいただ ... リスマス・ハーモニー」が開催中だ。 先日、シンガーソングライターの清水翔太がオープニングセレモニーを行ったプロジェクション ... や子どもも参加できるワークショップにスペシャルメニューまで、パークとは一味違った趣向のク ... 【ディズニー】ゲスト参加型プロジェクション・マッピング初上演! 「イクスピアリ・クリスマス・ハーモニー」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス青森

    青森駅 【1日ワンフロア貸切】話題のプロジェクションマッピングも!アットホームな1日が叶う ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.5kg

日記
274
ライバル
44
被ライバル
35