ジムへ、男子から逃げるな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 121kg 119.2kg 110kg 16% (あと9.2kg) 164cm 119.2kgの体型
    体脂肪 46% 45.5% 0% 164cm モデル

 » 
2016年05月18日

  • 4562580

    ジムに今日は早めに着いた。
    また同じ失敗はしたくない。
    またトレッドミル占拠されて使えなくなるのはいや。長いのだもの、やっと空くのは一時間以上過ぎた後だから。

    早く着いたおかげでみっちり筋トレをやり、とくに何となく恥ずかしい、脚を目一杯広げる機械や、尻を目一杯突き出して行う機械を使ったトレーニングを早めに済ませた。

    それからトレッドミルへ。
    14時にやっぱり奴等はきて当たり前のように私が使用する以外のトレッドミルを独占。決められてるのか?

    とりあえず逃げなかった。
    ここにいたくない!!と思いながらも歩き続けた。気づけば一人減り二人減り自分だけになった。
    消費カロリーは1000カロリー。
    とにかくやった。歩き終えて最後らへんはまた筋トレをやりぐったりしていた。

    ロッカーに戻る前、トイレに寄ると専門学校生男子だけかと思っていたけど、女子もいたとは。驚いた。しかも体調悪くしてしまったようで気の毒だった。









    カロリー合計:1007kcal23:12

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    眠りが浅いせいか、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚めるかが考えられ ... 、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは ... ります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    さんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかと ... るまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニングのケガに悩まされ ... mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • TRESOR APEONY(トレゾア アペオニー)

    各務ヶ原駅 時間・空間・サービスを独占!1日1組貸切だから叶う優雅なウエディングを叶えて ... TRESOR APEONY(トレゾア アペオニー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 菜々
  • NEI
  • kamy
  • *Riko*
  • みえちゃん
  • らんぎっと
  • Cynthia702
  • ぽっちゃりマル子
被ライバル - 全てを見る
  • 菜々
  • NEI
  • みえちゃん
  • *Riko*
  • さあー^ - ^
  • Cynthia702
  • キヨ子
  • ぽっちゃりマル子
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
4562580
4562580

164cm 115.5kg

日記
34
ライバル
8
被ライバル
8