59日目 明日で2ヶ月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 62kg 58.5kg 41% (あと3.5kg) 158cm 62kgの体型
    体脂肪 35.6% 34.7% 32% 158cm モデル

2016年05月19日

  • スリムにゃにゃ

    毎日を楽しんで無理せずで2ヶ月。

    なんの苦労もせず、ただイメージングだけ。
    これは良いねぇ!

    体重だけでいうなら今日で2.5kg減。
    このまま45kgになるんだね♪


    新人8名のプレゼン。
    ネガティヴを伺わせる女性社員はうちの部署ではノー。まとめられてない男性社員もノー。

    好きこそ物の上手なれといった女性のプレゼンは素晴らしかったな。


    仕事も何でも楽しく。好きな事、夢中になってやる。いいね。


    楽しくって、何もギャーギャー騒ぐことではない。
    機嫌よく働くこと。良いコミュニケーションが取れている事。面白みを感じる事。


    そういうのも楽しく、になる。


    改善について静かに語り合っていても、それは楽しい、となる。


    私が管理している間、イヤイヤ仕事する人やネガティヴな人は配属を遠慮したい。



    プライベートが大事、仕事は稼ぐために、上司やお客様や後輩に文句ばかりの人、本当はあなたが一番使えない人だよ…


    と思うけど言わない^^
    そのうち淘汰されて消えていくから。

    ここのダイエット日記も同じだもんね。

    ぐちぐち言ってる人は続いてない。
    結果を出してない。

    たまに弱音吐いても前向いて、生活を楽しんでいる人は成果が出ていて続けている(ごくごくわずかだけど)

    他責にするそういう価値観も否定はしないけど、私が知る限り、仕事適当でネガティヴな人がプライベート充実してhappy…というのは知らない。私の周りという狭いせかいだけど。

    仕事はやる時はやり、しかも楽しみつつ、サラッとこなし、仕事の接点や学んだことをプライベートに活かしている人の方がhappyそう。



    ダイエットも同じだと、思う。

    朝食

    バタートースト、野菜サラダ
    270kcal(1食分)

    昼食

    豚と茄子の味噌煮、ほうれん草となめこ、ごはん、味噌汁
    550kcal(1食分)

    夕食

    オールフリー×2、餃子10個、揚げ出し豆腐
    700kcal(1食分)

    間食

    こいくち
    270kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1790kcal23:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本にな ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    と。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... とき、僕は周りに忌憚ない意見を言ってほしいです。 ――プライベートでは監督自身、どうやって友人関係を築いているんで ... 、周りに認められて優越感を持ちたいということですよね。逆に言えば、そういう人はすごいコンプレックスの持ち主ってことで ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ラピス・ラズリィ

    前沢駅 今なら挙式プレゼント!一軒家を完全貸切!ゲストと楽しむアットホームなウエディング ...

    結婚式場
スリムにゃにゃスリムにゃにゃさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • 朔
  • kan*
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
スリムにゃにゃ
スリムにゃにゃ

158cm 59.8kg

日記
156
ライバル
0
被ライバル
3