なんでしょ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 45.3kg 43kg 41% (あと2.3kg) 154cm 45.3kgの体型
    体脂肪 27% 24.9% 20% 154cm 理想

 » 
2016年05月19日

  • yumire

    あっさり45キロ台に。でも体脂肪率が減ってたから、体重も減ってる途中と思いたい。

    とはいえ、今日はお昼が15時頃になってしまい、お腹がすきすぎて昨日のカレーをたっぷり食べてしまったー^_^;
    その上お口直しにアイスと、娘の離乳食に使ったバナナの残りをパクリ。
    まだ食べたい気持ちがあったけど、その後はセーブできました。
    お腹も減ってなかったので、夕飯も控えました。

    なんだろ、今日はダルくて動くのが億劫な一日。
    知り合いのお医者さんに、気圧の変化が見れる「頭痛ーる」というアプリを教えてもらったので、体調の変化と照らし合わせてみようと思います☆

    朝食

    サラダ、目玉焼き、ハム、お豆腐マフィン(ブルーベリー)、きなこ豆乳
    0kcal(1食分)

    昼食

    クラゲサラダ、チキンカレー、バナナ、カロリーコントロールアイス、カフェオレ
    0kcal(1食分)

    夕食

    ドライゼロ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:22
    •  
    • コメント6件
    • いちご いちご おはようございます♪

      体重が増加しても、体脂肪が減ってるなら大丈夫(何が?)だと思いますよ♪
      セーブできたのも偉いと思います!!

      そのアプリ気になります!見てみょうっと♪
      2016.05.20 08:17
    • ふな ふな カレーってつい食べすぎてしまいますよね。
      でも夜はセーブされていて素晴らしいです。
      こういう積み重ねがまた結果につながってくると思います♪
      2016.05.20 09:35
    • るみん るみん こんばんは(*^^*)
      へぇ〜♡そんなアプリもあるんですね^ ^すごい。
      筋トレアプリとかダイエットのもたくさんありますよね〜。
      2016.05.20 20:25
    • yumire yumire > いちごさん

      ありがとうございます!
      結局今日も45キロ代だったので、やっぱりちょっと食べ過ぎてるっぽいです^_^;
      気圧アプリ見たのですが、昨日の倦怠感とはとりあえず関係なかったのでちょっとがっかり(笑)しました。
      とりあえずいつも気圧のせいにするのはダメなようです(笑)
      2016.05.20 23:42
    • yumire yumire > ふなさん

      こんばんは!
      私も思いました!カレーってなんか依存性というか、後を引きますよね!^_^; なぜなんでしょう。
      ついついもっと食べたいと思ってしまいます!
      自分に甘い私ですが、ゆっくりでも結果につながるといいなと思います(*^^*)
      2016.05.20 23:45
    • yumire yumire > るみんさん

      こんばんはー!
      ほんと今って思いもよらないアプリがたくさんありますよねー!
      たまに誰かに教えてもらうと面白いです♪
      筋トレアプリもあるんですね!
      さすがるみんさん!(*^o^*)
      2016.05.20 23:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減 ... れくらいが適切ですか? 一番空腹の時間帯の朝食前は体重が最も減っています。トイレの後という人もいます ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    心!」→「ニッコリ!」という心境の変化があったのではと思います。赤ちゃんは自分で食べ物を選べないので ... ものを赤ちゃんスプーンにひと匙。あっという間に食べてしまいましたが、お乳と違う味が口に入っても ... こで、記念にと思いパパに食べさせてもらいました。 【スプーン慣らしの効果アリ!?】 初めてのお粥は10倍粥をよーくすり潰した ... 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~ ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13