8時間ダイエット・5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.5kg 60kg 50kg 4% (あと10kg) 162cm 60kgの体型
    体脂肪 32% 32.7% 18% 162cm 標準

2016年05月19日

  • あまがえる

    ぎゃーす!Σ( ̄□ ̄;)

    つい食べ過ぎたらまんまと体重増加(;つД`)

    どうも、休みの日は食べ過ぎる傾向にあります。あまがえるです○┓ペコ

    ふぉぉ( ノД`)
    お腹一杯( ノД`)

    さて、今日のご飯。

    昼ご飯

    キウイフルーツ2個
    ヨーグルト200g
    そうめん(乾麺で100g)

    間食18時
    アイスクリーム

    夕食19時45分
    大根の梅肉和え
    アンチョビきゃべつ
    肉団子
    水菜の味噌汁
    たけのこご飯


    朝の計測はまだ軽めだから体重は朝のを載せたい。
    でも、食事記録は夜やりたい。
    朝の体重を夜まで覚えてられない。

    ジレンマ!(°Д°)

    カロリー合計:1591kcal23:23
    •  
    • コメント1件
    • ののこ ののこ 私も近くに食べ物があったら食べてしまいます。無視すればいいのかもしれないですが、私はここよ。ってアピールに、つい( ̄▽ ̄;)

      そうですね。私も記録は朝イチのトイレの後の体重にしてます。夜まで記憶もたないので、バタバタしながら日記かいてます(ノ∀`笑)
      2016.05.20 06:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    生労働省が発表している国民健康・栄養調査では、飲み物や栄養補給食品だけの人は朝食抜きに数えられています。それは飲み物やヨーグルト ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... 。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    などを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べ ... 省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそう ... れは、お母さんの元のBMIによっても最終的に増えてもいい体重というのも変わりますので、あくまでも目安です ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 挙式9万8000円+会食19万6000円で叶うハイアットリージェンシー大阪での上質結婚式 ... 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
被ライバル - 全てを見る
  • ハンナ
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あまがえる
あまがえる

162cm 56.5kg

日記
79
ライバル
4
被ライバル
5