8:16ダイエット10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 67.6kg 50kg 8% (あと17.6kg) 157.7cm 67.6kgの体型
    体脂肪 38.5% 0% 157.7cm 平均

 » 
2016年05月19日

  • aoi.

    体重 朝67.6
    夜 67.6(前日比-0.3)

    朝 バターコーヒー
    昼 焼きカレードリア、コーヒー、サラダ
    夜 野菜炒め、とろろご飯2/5杯くらい、ナスの炒め物
    間食 チーズフルーツタルト、オイコスのヨーグルト

    運動 ラジオ体操第一第二、スクワット15×3セット、腿上げ100回
    お通じ あり


    今日は母に気晴らしに、と、ラッセン展が近くのイオンでやっていたので連れて行ってもらいました(^o^)
    なんか、ディズニーと最近はコラボしてるみたいでビックリ!(◎_◎;)
    波打ち際で駆けている白い馬の絵がステキだった✨

    で、ご飯を食べて(おいしかった!!)、本屋へ行き一冊買って、チーズフルーツタルトまで買って^^;帰りました


    お風呂入る前は68.1だったのだけど、高温反復浴したら67.6に( *`ω´)
    合ってるのかもしれない✨

    でも、今日は食べ過ぎた感が否めないから^^;、明日はちゃんと節制します( ̄^ ̄)ゞ

    カロリー合計:1470kcal23:29
    •  
    • コメント6件
    • クマさん体型 クマさん体型 高温反復浴、気持ちいいですよね\(^o^)/
      からだもすごくポカポカしますし、
      それでカロリー燃焼しちゃってるんだから最高です(o^^o)
      いつもお風呂で歌いながら入ってます笑
      2016.05.20 02:26
    • ぽてこ ぽてこ いーな67キロ台!私ちょっと無理だー(´・_・`)一食食べたら1キロ増えるんだもん。。(T_T)
      ラッセン私も好き(*^^*)綺麗だよね〜
      いい気晴らしになるね!
      2016.05.20 03:57
    • aoi. aoi. > クマさん体型さん
      久しぶりに熱いお風呂入ったけど、確かにすごく気持ちいい!!o(^▽^)o
      てか、入る前と後でこんなに体重変わることに驚きなワタシです!(◎_◎;)笑

      あ〜歌ね〜✨
      私も最近また歌うようになったよ〜(*^_^*)元気になってきた証拠かなと!
      響いて気持ちいいんだよね笑
      ちなみに私はよく階段でも歌ったりする←笑

      2016.05.20 08:09
    • aoi. aoi. > ぽてこさん
      ありがとうございます(^o^)✨
      そっかぁ、、それだと食べることさえ怖くなりますね(>_<)
      私も実は一食食べると2キロ増えたりが普通だったこともあって汗
      だから気持ちすごく分かります…(>_<)

      だから、今はたまたま痩せ期なのかな?って感じがしてます^^;もしかしたらスクワットとかが効いてるのかもだけど✳︎
      で、とりあえず思いっきりそれに便乗してやろう( *`ω´)っと思ってます笑

      ラッセン綺麗でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))✨
      彼には景色があんな風に見えてるのかと思うと本当羨ましい!!
      2016.05.20 08:19
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 素敵なコーヒータイムだね〜(〃▽〃)
      オシャレ✨
      香りが漂ってくるようです。

      優雅な時間が流れていますね。羨ましす( *´꒳`* )
      2016.05.20 22:59
    • aoi. aoi. > 菜々緒Styleさん
      いやー、ステキなコーヒータイムでしたー( ´ ▽ ` )ノ✨
      ずっと気になってたところだったので、行けてよかった!♪(^o^)



      2016.05.21 10:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグルー ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーへ行こう】vol.4 絶対おさえたい!2013クリスマス <ベスト5>

    れで一食浮きかねず、せっかくのディズニーグルメが楽しめない危険性がある。そこで注目したいのが、デ ... に演出しているってわけ。若人がこぞって行くアトラクションよりも、じっくり眺めて楽しみたい時間もほしいオッサンディズニ ... れど、申し訳ない、アラフォーのオッサンだって全力で楽しみたい! というわけで、「東京ディズニーリゾートのクリ ... 【ディズニーへ行こう】vol.4 絶対おさえたい!2013クリスマス <ベスト5> ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 67kg

日記
125
ライバル
15
被ライバル
16