DVDきた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.6kg 55kg 50.5kg 11% (あと4.5kg) 162.7cm 55kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.7cm 理想

 » 
2016年05月19日

  • 莉穂

    昨日は記録忘れた〜〜( ; ; )




    先日頼んだDVDきました(((o(*゚▽゚*)o)))

    パワーヨガ
    新30日ダイエット

    どっちもちょこっとだけやってみたけど、難しい〜〜

    パワーヨガは、体が硬い私には難しいポーズが多く

    新30日は思ったよりもドタバタしなきゃいけないので、物音気にしてできず、、、(・_・;

    高かったから、お蔵入りはしたくないけどちょっぴり怪しい、、!(・_・;

    チョンダヨンさんのフィギュロビは気にしなくてよかったんだよね〜〜

    ただ、きつすぎて続かないだけで、、、(・_・;

    まあ、いきなり完璧にできないのは当たり前なので、ちょっとずつヨガできたらいいな、、、♡

    カロリー合計:23:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    ます。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... 、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは ... 何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなり ...

    ダイエットラボ
  • ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ

     ヨガはダイエットによさそう!という理由からヨガを始める方も多いですよね。ダイエットをするなら、健康になって ... が、「ヨガ」です。ヨガを行うと、身体だけでなく、心にも働きかけるので、ストレスで食べることに走ったり、甘いモノが無性に食べたくなったり ... 、心もパワーが増す、そんなダイエットが理想ではないでしょうか?  そこでオススメなの ... ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏奈☆*:.。.
  • みなと
被ライバル - 全てを見る
  • かゆかゆ
  • みなと
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
莉穂
莉穂

162.7cm 54.7kg

日記
30
ライバル
2
被ライバル
2