いただきました!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 47.8kg 37kg 25% (あと10.8kg) 143cm 47.8kgの体型
    体脂肪 34% 30% 20% 143cm モデル

 » 
2016年05月19日

  • Kaori

    今日もいい天気(*^^*)

    ゆっくり出来たので久々に色んな運動♡♡
    主にゆっくりした動きのストレッチやヨガ風の動き。
    そしてホント久々にコアリズム。

    ウエスト~下腹~背中~二の腕~太もも強化中♪

    贅肉なくなれ~!


    そしていただきました!『あれ?痩せた?』
    しかも続けて二人の方に( ´艸`)

    ひとりは幼なじみのお姉さん♡

    ひとりは仕事場でダイエットしなきゃ!と話していた人から。

    特にデコルテ辺りがほっそりして最近埋もれていた鎖骨出現♡

    暑くなり胸元開いてる服着るから痩せて見えるみたい( ´艸`)

    それも体重は減ってないけどライン重視してる成果かな?

    体重減らないけどやる気でてきた♪♪

    よし頑張ろう(≧∇≦)b

    とりあえずの目標はウエスト59㎝だね!
    次に太もも46㎝!

    ウエスト細くすれば背中もスッキリしてくれるかしら?

    カロリー合計:23:44
    •  
    • コメント4件
    • モカ モカ わーー!おめでとうございますヽ(●’`*)ノ
      しかも連続☆ミ
      これは、がぜんテンションあがりますね♪

      ゆっくりできる ときにしっかり運動されてるKaoriさん。
      その意識、習慣のたまものだと思います!!
      2016.05.20 12:29
    • Kaori Kaori > モカさん
      普段やらなさすぎ……ですが(^◇^;)

      まんべんなく出来たら一番なんですけどね~。

      『痩せた』の言葉はほんと嬉しいですね(*^^*)
      前回は体重up・ラインもなんだか………な時だったので複雑でしたが今回はライン細くするためにしてたのでやっぱり嬉しいです♪♪

      2016.05.20 23:33
    • みかん みかん ダイエッターには嬉しい言葉ですよね♡(ノ≧∀)ノ
      しかもお二人に!!
      2016.05.22 23:38
    • Kaori Kaori > ardha chandraさん
      単純な性格でお世辞だとしても嬉しくて( ´艸`)
      やる気でますね~♪
      2016.05.23 07:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く蓄積されてい ... す。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減 ... 、腕を押し出す動きに効果があります。腕立て伏せや太鼓を叩く動きを繰り返します。 太ももを細くするには何をすれば ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図

    浮かべつつ、口を開いた。 「でも、いまどきのゲームは凄すぎて付いていけないんです…。連載中も唯一『コ ... ちろん、そうしたつなぎの回も、面白くないと連載は打ち切りになるから質は保ち続けないといけないし、(文献などにあたって ... ビール片手に映画を観たり。そういえばこないだ、すごく久々に…子どもが幼稚園の時以来かな? キャッチボールしました ... 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • モカ
  • ゆかちん
  • コジママ
  • コヤンイ
  • かずママ
  • minami
  • GLAMDY
  • さとうみちか
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • hana
  • ミニ☆
  • みつき
  • モカ
  • しぃか
  • ゆかちん
  • MAMI
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
Kaori
Kaori

143cm 45.6kg

日記
1203
ライバル
15
被ライバル
30