まだまだ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 84.6kg 80kg 64% (あと4.6kg) 156.5cm 84.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.5cm 体重とBMI

2016年05月19日

  • アンブローシア

    昨日は18,000歩くらい。
    目安を15,000歩で考えてるので頑張った方o(^_^)o
    距離は12㎞。
    頑張ってるけど、決定的に欠けてるのが速度。
    12㎞を4時間かけて歩いてる。
    つまり、時速3㎞…。
    目標は時速6㎞。
    うむむ。

    写真は
    珍しい真っ赤な朝日
    いつの間にか白樺の新緑が
    可愛いお花

    カロリー合計:23:46
    •  
    • コメント2件
    • マスクマンZ マスクマンZ
      よしよし、頑張ってる頑張ってる。

      速度も大事なんだけど、
      なぜ速度を上げた方が良いかを理解してから。

      高めの心拍数を一定以上にキープした時間が長い方が、
      有酸素運動は効果的だから。

      心拍数で言うと、1分間に100以上は欲しいな。

      逆に考えれば、速度が遅くても
      心拍数が100以上ならOK。

      Instant Heart Rateってアプリが有るはずだから、
      それで歩いている時でも計れるよ。

      ライトに指を当てて10秒くらいで計れる。

      時間と心拍数を意識出来れば、
      体重もググッと落ちてくるぜ~。
      2016.05.20 01:36
    • アンブローシア アンブローシア > マスクマンZさん

      えへへ、ありがとうございます*^^*

      ふむふむ、なるほどなるほど。
      むやみやたらと速ければいいのかと思ってました(;^_^A

      おー、さすがマスクマンさん、良いアプリ知ってますね(^∇^)
      教えてくださってありがとうございます!

      今日、使ってみました。
      歩き始めて30分後で103でした。
      身体が重いので、すぐ心拍数が上がるみたいです(;^_^A

      でも、遅くてもいいってことですね。

      明日も頑張ります!*\(^o^)/*
      2016.05.20 20:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    の消費量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100 ... のスピードで歩けばよいですか? 日常的な歩くスピードは時速4.5~5kmくらいです。会話をしながら歩けるスピードは時速6 ... 肪の燃焼も進み始めるスピードです。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペースで歩く ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • マリエール今治

    JR今治駅 【まだ間に合う豪華特典申込は12月末まで】料理&装花のグレードUPでもっと自由に! ...

    結婚式場
アンブローシアアンブローシアさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ウォーキング
ウォーキングしている方一緒に頑張りませんか?☆「今日ウォーキングしました!」など何でもいいのでコメしてい...
ベイビーステップ 『小さな一歩を報告していこう!』
※性別・体型・目標など一切問いません。モチベーションを高め合っていこうというコミュニティです。☆ベイビー...
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ブタまりも
  • あねも
  • あんず
  • まいしゃろん
  • ぴぐ
  • shino
  • のの字
  • よっちゃん丸
  • マスクマンZ
  • やしのき
  • タカハシ
被ライバル - 全てを見る
  • マスクマンZ
  • まいしゃろん
  • ぴぐ
  • saoru
  • かななん
  • やしのき
  • のぞみ
  • タカハシ
  • かろりこ
  • わおみん
  • くまくま
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
アンブローシア
アンブローシア

156.5cm 93kg

日記
143
ライバル
17
被ライバル
21