50キロ切れた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.8kg 49.9kg 45kg 15% (あと4.9kg) 155.7cm 49.9kgの体型
    体脂肪 0% 19.9% 155.7cm 美容

2016年05月19日

  • あやかちゃん

    仕事は転勤しまくりでたまらない
    ポンコツ具合がえげつない
    でもやるしかない
    もがく

    カロリー合計:23:59
    •  
    • コメント4件
    • moca. moca. 頑張ってるねー! 2016.05.20 00:17
    • ニャン ニャン あやかチャンお久しぶり(^-^)/
      すっごい減ってるね‼️
      2016.05.20 17:58
    • あやかちゃん あやかちゃん > ニャンさん
      お久しぶりです(^ ^)
      50キロ切ったり乗ったりなかなかうまくいきません(;_;)

      早く45キロ達成してキープしたいです(;_;)
      2016.06.09 23:51
    • あやかちゃん あやかちゃん > moca.さん
      ありがとうございます(;_;)
      まだまだ頑張ります(;_;)
      2016.06.09 23:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... しくらいなら食べても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらな ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    ろんな役をやっていくのは楽しみです」。 冒頭で「仕事でしか挑戦したことない」という言葉を紹介したが、「この仕事は常に新しい挑戦しかない ... 囲の言葉に耳をすませ、一歩を踏み出す強さを持っている。 「仕事は仕事なので、やらなきゃいけないし、時間も迫ってくるし ... 環境に身を置くのも「苦手です。ご飯屋さんもいつも同じところばかりだし(笑)。それでもやるのは…仕事 ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さとこ
  • あちこ
  • ぽん
  • あなくま
  • さーちゃむ*
  • ちくりん
  • ハッシー☆
  • ニャン
  • エレン
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • 雪月
  • けとじぇね子07
  • ミサ
  • まめしとぎ
  • さとこ
  • sawa
  • ゆう
  • 朔望
  • かすかすかす
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
あやかちゃん
あやかちゃん

155.7cm 53.8kg

日記
1196
ライバル
9
被ライバル
102