粗食。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 63.1kg 58kg 14% (あと5.1kg) 166cm 63.1kgの体型
    体脂肪 36.7% 0% 28% 166cm 理想

2016年05月19日

  • はく・べい

    朝 なし
    昼 あんぱん、焼きそば、コーヒー
    夜 おにぎり

    お昼食べ過ぎたけど昨日より体重が減っていたのでよしとしよう。
    明日はジムで筋トレとダンス!
    明日こそ62キロになりますように。

    カロリー合計:00:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようにな ... て高い人気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパンなどにプラスするように ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    れやすいと、必然的に運動を避けるようになりますよね。つまり、この状態ですと体は弱ってい ... 的がダイエットならそれに見合った食材表をお渡しし、高たんぱく低カロリーの食事になるように自分で選択して摂ってもらいます ... ったダイエットでは、たとえ痩せたとしても同時に筋力・筋肉量も低下し、疲れやすい身体になり、骨ももろくなります。疲 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハム
  • ポン
  • 純文学
  • キリン
  • メロンパンナ
  • ズワイガニえびみ
被ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • ぐるめろん
  • ハム
  • 純文学
  • ポン
  • キリン
  • メロンパンナ
  • ズワイガニえびみ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
はく・べい
はく・べい

166cm 63.1kg

日記
73
ライバル
6
被ライバル
8