増減。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.2kg 74.9kg 64% (あと7.3kg) 162cm 82.2kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 体重とBMI

2016年05月19日

  • キラキラ☆

    増減が 激しいな。
    いつもの事だけど(笑)

    今日は 朝から、接骨院へ…。

    私、疲れがたまると 背中から肩にかけて、鎖骨くらいまで、非常に痛み出すんですが、まさに それ…。

    なんか 病名がついてたんですが、長い名前で 忘れた
    特に 去年から 酷くて…。

    で、久々に 接骨院に行ったら…
    ヤバイくらい 張ってたらしく…

    マッサージが痛かった(笑)

    で、接骨院を出て、車の中で、携帯のマナーモードを解除しようとしたら、中学から 8件くらい 着信が…

    かけ直したら…
    長男、熱が出たらしく…
    中間テストも受けられない感じで、保健室だって…

    で、お迎え要請が

    明日のテストも 無理だな、こりゃ

    おうちトレ。
    筋トレ6種×2セット

    そろそろ 筋トレが、本格的に 面倒臭い感じに なってきた(笑)

    やりたくな~~い

    …って 気分だったけど、どうにか やりました(笑)

    さぁ、明日は 長男の熱が下がりますように









    カロリー合計:00:03
    •  
    • コメント16件
    • ぽてこ ぽてこ おはようございます(*^_^*)
      長男君心配ですね(´・_・`)
      熱下がりますように…
      えーキラキラさんも、なんだか長い病名になってるんですねー(・_・;大変だー!整体に行ったらよくなりましたか?治りますように!
      2016.05.20 03:53
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます◎!

      接骨院お疲れ様でした(´・ω・`;)
      病名があるとか相当お辛そう
      ですね ×× 接骨院行かれてよく
      なったのかな?心配です*°

      長男くんも心配だぁ〜〜〜
      しかもテスト期間っっ(。•́︿•̀。)
      お大事に . . .

      2016.05.20 05:47
    • こめこ こめこ 接骨院にいって痛いの軽くなりましたか?
      こういう痛みって対処療法も必要だけど、根本からどうにかできるといいですね。

      長男くんも熱が早く下がりますように。
      2016.05.20 06:03
    • あーもこ あーもこ
      私も今月は増減の増の方が強い~┏( ;〃>ω<〃 )┓
      「筋トレやりたくな--い」の気持ちが分かり過ぎるっ!!!
      実際私も5日くらいジリアンさぼり気味ですの・・・
      このままじゃアカンっ!!と自分を振るい立たせています★

      キラキラさん、背中から鎖骨の痛み・早く緩和すると良いですね♪♪
      それから長男君も。。お大事になさって下さいね(●^o^●)

      2016.05.20 08:40
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      長男、結局 今日は、お休みです
      元気があるので、一安心です。

      そうなんです。
      長い名前で…。
      なんとなくしか 名前を 覚えてないわ~(笑)

      ちょっと 楽になりました
      ありがとうございます
      2016.05.20 08:46
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ?? 桃 愛 ??さん
      そうなんです。
      家事をするのも、寝返り打つのも痛いので、結構 ツライです

      でも、少し 楽に なりました
      ありがとうございます

      長男、結局 休んだので、昨日の1教科と 今日の3教科、今度 テストの受け直しです
      ガビーーンです(苦笑)
      2016.05.20 08:49
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      痛み、楽になりました
      ありがとうございます

      筋肉の疲労から張りが出てなる症状なので、仕方ないですね~。

      去年、サッカー関連で 2リットルのスポドリのケースを10個、運ぶために 車から 荷物置き場まで 往復してからの 発症なんです

      小胸筋が、ギュッと縮こまって、それで 筋肉が張って、動かし方によっては、脈が止まるほどの張りの症状で…(笑)

      去年の症状が 治ってくるまでに 半年以上かかっちゃいました

      今回は、そこまで 酷くないから、楽です
      2016.05.20 08:54
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > あーもこさん
      ありがとうございます
      だいぶ 楽になりました。
      でも まだまた 張ってるので、体を動かして 血行を よくしなくちゃ~~です

      あーもこさんも、やりたくないって、思っちゃう日が あるんですね。

      そんな日も ありますよね
      私も 最近、面倒臭い気持ちが 満載です(笑)

      筋トレ、楽しくないんですよね~
      ダンスやエアロ系のが 好きなんだって、自覚しちゃった。
      もうすぐ 筋トレ 止めちゃいそうです
      2016.05.20 09:02
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 痛みはとれましたか?
      長い名前って覚えらんないですよねw

      息子さん大丈夫ですか?
      息子さんの看病がある間は、筋トレも無理せずにお休みするのもありだと思います!

      キラキラさんも体調崩されません様に☆
      2016.05.20 09:04
    • 茉斗 茉斗 痛み大丈夫ですか!?Σ(´□`;)

      息子さんも心配…!

      元気になれますように( ;口;)
      2016.05.20 10:15
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      そうなんですよ~。
      名前、覚えられなくて(笑)

      長男、昼には 平熱になりました
      ありがとうございます

      夜中に 熱を 出しきった感があったので、朝は 熱があったけど もう 安心

      息子の体調を見ながら、ジムに ちょこっとだけ 行かせてもらった~

      本当は 金曜日のジムは ガッツリ 4レッスンコースだから、不完全燃焼だけど(笑)

      しかし…
      中間テストの受け直しって、いつなんだろ

      早く 日程が欲しいです~
      2016.05.20 14:17
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      痛みは、腕のいい先生なので、ずいぶん 楽に なりました
      ありがとうございます

      本当は 続けて 通ったほうが いいらしいけど、なかなか 行けず…(笑)

      息子も、ようやく 平熱になりました。
      …が、元気になってきたから「ココが痛い」「ソコが痛い」と、うるさいくらい(笑)
      一安心です
      2016.05.20 14:20
    • Rose Rose コメ返の事まで、気持ち軽くしてくれて、ありがと〜!
      まったく…やる気が上がらないばかりか下がるを食い止める事も疲れてくるぅ〜!
      まったくホルモンめ(`Δ´)
      無駄だとわかってても、もがいてみるよ(^-^;)
      キラキラちゃんは?
      その長い名前の痛みは…少しは改善してきたのかな?
      どこかが痛いと、かばって、他が痛くなる時があるから、キラキラちゃんも無理しないでね〜!
      いつもありがとね!
      2016.05.20 21:37
    • まみ まみ 痛みが収まって良かったですね。
      長男さんも、熱があったのですね。
      平熱に戻りになって良かったです。
      早く二人とも、元気になりますように!
      2016.05.20 21:38
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      ホルモンバランスに、私も 振り回されまくりよ~。
      ドSな ホルモンだわ(笑)

      私の痛みは、しばらく 同じ体勢してたりすると、ヒィ~~~ッ!!て 感じで 痛いんだわね

      でも、ずいぶん 楽になったよ。
      ありがとう~

      2016.05.20 22:49
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      ありがとう~
      だいぶ 楽になったし、長男も 平熱に なったよ~

      …って、夜 寝る前に 検温したら 37.1℃に なってたけど

      でも 明日の試合は 休むって、今日の練習を休む連絡の時に伝えたので、朝は ユックリさせてあげれそうです

      2016.05.20 22:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... 、それを補うように体脂肪の合成が増えていきます。体脂肪が減ると補おうとする働きは起こるもの ... いるのに逆に体脂肪が増えるということまで起こりかねない。 脂肪細胞の中に蓄えられた ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    ね。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく言われた ... を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけ ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルルポール麹町

    麹町駅 本格和婚も叶う!東京駅からも近い上質なホテルで、忘れられない結婚式&披露宴を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
753
ライバル
13
被ライバル
74