再ダイエット12日目②

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.5kg 94.3kg 50kg 6% (あと44.3kg) 155cm 94.3kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 理想

2016年05月20日

  • 122㌔から始めたダイエット

    ダイエット中だって意識さえしていれば
    体重を計らない方が減ってるから試してみて!と言われました。

    思い当たる節がいくつかあります。

    ①朝起きて体重が減っていると、今日は少しくらい多めに食べても大丈夫かも?

    ②0.3㌔しか増えてない。今日食べても、明日食べなければ良いか!

    ③順調、順調。今日は自分へのご褒美に・・・

    いや。。。いい訳含め、思い出すとキリが無いくらい沢山あります(笑)

    決めた日まで体重を計らない。
    緊張感があっていいかもしれないね。

    土曜日は旦那と休みが一緒の日なので
    絶対に外食になるはずだし(-∀-`; )

    決めました!!体重が増えていても友達を恨みません。
    日曜日の夜まで体重計に乗らない事にします(笑)
    と言う事で、暫くのあいだ、見納めの自分の体重。
    94.3㌔でした。

    それまで体重の報告のみお休み致します(*´꒳`*)

    カロリー合計:00:53
    •  
    • コメント6件
    • ドングリ ドングリ いいご報告、お待ちしてます(*´ω`*) 2016.05.20 01:10
    • kuu_ko(退会済み) kuu_ko(退会済み) なるほど!
      私もそうかも(´・_・`)汗
      しばらく緊張感もって
      体重計乗らないのも必要ですね〜
      私も実践してみよっ♡
      いつも参考になること書いてくれて
      感謝でーす( ^ω^ )♡♡
      2016.05.20 05:41
    • 122㌔から始めたダイエット 122㌔から始めたダイエット > ドングリさん
      よい報告が出来るよう頑張ります(っ ` -´ c)
      2016.05.20 08:34
    • 122㌔から始めたダイエット 122㌔から始めたダイエット > kuuuさん
      成功しても、成功しなくてもお知らせします(ノ∀`)
      2016.05.20 08:35
    • Rose Rose メンタルトレーニング〜!
      私は増えたのを見てしまうと、余計にやる気が低迷するのは生理前…。あえて見ない時もある…。
      普段は計らないと…油断する。
      使い分けすると良いのかもね?
      でも、本当は減ったら、よし!もっと頑張るぞ!の気持ち。増えたら、負けないぞって気持ちを強くする為に、増えても計れる気持ちの強さを欲しい…って思ってます。
      ダメだ(;´д`)頭がボケ〜!ってしてる時期だから、文章めちゃくちゃでごめんね。
      2016.05.20 21:12
    • 122㌔から始めたダイエット 122㌔から始めたダイエット > Roseさん
      増えてても、減ってても頑張る気持ちは大切ですよね(*´꒳`*)
      私の場合、まだ甘さで自分を甘やかし過ぎてしまうので
      冒険で体重計を避ける事をしてみようと思います(笑)

      少しずつ精神面が強くなれるように頑張ります(*´꒳`*)
      2016.05.21 00:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしま ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
122㌔から始めたダイエット122㌔から始めたダイエットさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐっぴ
  • キヨ子
  • ドングリ
  • Rose
  • guccyo32
  • ひめ
  • のん
  • ○まる○
被ライバル - 全てを見る
  • mio
  • ぐっぴ
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ひめ
  • のん
  • ○まる○
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
122㌔から始めたダイエット
122㌔から始めたダイエット

155cm 93.5kg

日記
27
ライバル
8
被ライバル
7