おおっ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 81kg 79kg 60% (あと2kg) 165cm 81kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 理想

 » 
2016年05月19日

  • りあ

    おおー!体重が81キロぴったんこに!
    はやく80キロだい突破しないかなぁ。。でも今週はイベント続きで難関が。。。
    いまから調整しなくちゃだ。

    フェイスブックで友達がどんどん痩せて可愛くなってる!
    いいなぁ、若い子は。私も痩せたらああいう風に可愛くなれる年齢ならいいけど、なんだか微妙なとしよね。

    でも、デブではこまるので、旦那さんに愛され続けるためにもがんばります♪

    朝 キュウリ、魚肉ソーセージ、コーヒー、リンゴ、チーズトースト一口、チキンライスはんぜん(400)

    昼 豆腐一丁、たまご(300)

    夜 カレー(300)、味のマリネ(300)、イチゴとなつみかん(50)

    間食 ポテチ(150)

    今日食べ過ぎ!!!!
    明日はプロテインダイエットしよっと。

    カロリー合計:1500kcal01:22
    •  
    • コメント2件
    • あーもこ あーもこ こんにちは♪

      81キロぴったんこ・おめでとうございます♪
      そうなればもう70キロ台も目前ですね!!!
      私も2年ぶりに70キロ台に突入した時は、そりゃあもう嬉しかった★

      確かに若いって素晴らしいですよね(^_-)-☆
      お肌もプリプリだし、代謝も良いし(あーあの頃に戻りたい♪)

      そうそう♪ 綺麗に痩せて旦那さんを惚れ直させてやりましょう★
      一緒に頑張らせて下さいな✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
      2016.05.20 10:38
    • りあ りあ > あーもこさん

      コメントありがとうございます!
      遊びに来てくださって感激ですっ!
      もう70キロ代なんて1年見ていません 涙
      旦那とあったころは65キロくらいでした・・・

      ほんと、若い子はいいですよねぇ、痩せればきれいに絶対なる保証ありだもんなぁ。私はやってみないとわからないけど、きれいになることをいのって、いや、なるぞー笑

      一緒によろしくお願いします♪
      2016.05.20 23:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは?

    、ブドウ糖が含まれているご飯を食べれば少なからずインスリンは分泌されます。インスリンの量を増やさないようにするために ... 肝臓での脂肪合成と、脂肪細胞への脂肪の蓄積が高まるので、食べすぎを抑えるために味付けには薄味の工夫が必要とな ... 。インスタント麺はスープだけでなく麺にも多く含まれ、パン、ピザ、コーンフレークといった加工食品にも多く含まれています ... vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ているものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... 。 渡邊 フェイスブックで生きているのを確認しますね(笑)。 ■チー ... は思っています。 ■エンターテインメントとしてのYOU BOX 片山: YOU BOXのイベントに来たお客さん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 品川プリンスホテル

    品川駅 品川駅徒歩2分、多くの人に愛され続ける品プリ。来春からの新コンセプトWが登場 ... 品川プリンスホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • いつかは藤原紀香
  • あーもこ
  • ミンコフ
被ライバル - 全てを見る
  • あーもこ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
りあ
りあ

165cm 80.3kg

日記
12
ライバル
4
被ライバル
2