部屋着ならニーハイも履けるのだ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 61kg 55.5kg 0% (あと5.5kg) 164.4cm 61kgの体型
    体脂肪 27.7% 30.9% 23.5% 164.4cm 理想

 » 
2016年05月20日

  • napo

    1枚めの写真は昨日の晩ごはんです。

    水曜・木曜と運動できませんでした。
    金曜はジムの定休日に加えて、宿題が終わっていないので、やっぱり運動できないだろうなぁ。

    机に向かうことが多くて、もとからむくんでいる足がなお一層むくむのですが、最近着圧ニーハイソックスを履くようにしたら随分いい感じです。
    足が細くなるまでの効果はないと思いますが、夕方むくみがひどくならないだけでも楽です。
    鬼ヶ島通いのバスでもこのソックスを履けるといいのだけど…ニーハイを履いても隠れるような、長いワイドパンツを買おうかな。
    あるいはいっそ、ランニング用のタイツを履いて運動スタイルで行っちゃうとか?!
    …いや、それは40女にはイタすぎる(-_-;)


    ☆運動☆
     なし

    ☆食事☆
    【朝】
    トースト、ヤクルト
    【昼】
    インスタントラーメン
    【夕】
    新巻鮭、肉野菜炒め、ブロッコリー、トマト、かぼちゃ、味噌汁(大根、わかめ)、ごはん
    【間】
    アイス、おかき、チューハイ

    私のソウルフードの新巻鮭、去年の鮭漁が不良だったため、年末の段階で売り切れたそうです。
    大事に冷凍保存しておいた新巻鮭…さすがにもう食べないと、ということで焼いて食べました。
    しみじみ美味しかった…。
    これで秋までおあずけです。

    カロリー合計:01:33
    •  
    • コメント11件
    • ちむたむ ちむたむ あ、蕗!
      昨日は、家も蕗の煮物でした。
      ほろ苦くて美味しいですよね。
      2016.05.20 07:10
    • no  cats no life (産後) no cats no life (産後) 私も飛行機に乗る時は、スエットのロングスカートにニーハイの着圧ソックスがとっても重宝してました。
      長めのワイドパンツ案、いいですね!!
      2016.05.20 15:54
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 寿司職人の方もむくみ防止で、
      圧着ソックス履いているらしいです。

      カウンターの向こう側ではニーハイかもしれません。
      2016.05.20 17:09
    • napo napo > ちむたむさん
      蕗大好きです~♪
      水煮とサバ缶があるといつでも一品できるので重宝してます。
      生から処理するのは大変そうですが…。
      2016.05.20 17:28
    • napo napo > no cats no life (産後)さん
      昨夜疲れ果てた脳で書いたので、「ロングパンツ…でも細身だとハイソックスはきついからワイドパンツ…」という思考になったのですが、ロングスカートでいいですよね?!
      最近は靴しか見えないマキシ丈もよく見かけますし。
      あ、でも40代はあまり履いてないかな…。
      2016.05.20 17:30
    • napo napo > 中年食いしん坊(産後)さん
      おおおおぉ!
      ジャパニーズトラディションの裏に着圧ソックスあり!
      職人さんの白いユニフォームの下にニーハイが…と想像するとおかしいですね。
      職人さんたちって下駄で立ち仕事…ってそれだけでかなりきつそうですよね。
      2016.05.20 17:33
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      ニーハイの上に薄いタイツはいて
      んで、タイトスカートはいたらどお??
      (。・о・。)
      膝くらいの丈なら 年齢てきにも おかしくないよお
      .+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      2016.05.22 09:51
    • napo napo > °*ゆれと*°さん
      な、なるほど!
      逆に出しちゃえ!的な、ね。
      今履いてるニーハイが白とか淡い水色とかなのでどうしても隠すことばかり考えてしまうけど、そういえば黒い着圧ハイソックスも持ってたかも…。
      それなら見えても大丈夫かな?!
      2016.05.22 22:58
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > napoさん

      わたしは 今日 着圧膝丈はいて
      その上にタイツはいてーー
      で タイトスカートだったよん。
      色は両方黒ぉーーー♪♪.+*:゚+。.☆
      2016.05.23 23:16
    • napo napo > °*ゆれと*°さん
      ゆれちゃんは足が細いからなぁ…。
      私着圧履いた時点ですでに太いから、その上にタイツ履いたら多分すごいことになるよ(^^;)
      2016.05.24 00:49
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > napoさん


      おはよん。大丈夫!!
      誰にも迷惑かけてなぁーーい(*´罒`*)ニヒヒ☆
      2016.05.24 07:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    は筋肉を増やして、代謝を高めることができないため、運動が必要になる。筋肉をつけるためには無酸素運動をしても効果が得られる ... い20代、30代では太っていないのですが、40代になると急に太り出して、なかなかやせられないのが、このタイプの特徴です ... 。下半身が細くて、上半身だけ太っているという体型になります。40代からは基礎代謝も低くなっていくので ... vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは? ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    様々な身体の変化があるわけですが、若い頃からそういった意識を持ち、ケアできていれば女性のライフスタイルも少しずつ変わっ ... か。 野宮さん:好きなスタイルは変わりません。でも、年齢と共に体型も変化してしまうもの。私の場合、体重は大きく変わることはないのですが ... と紙一重であるような、ファッションという側面から見ると微妙な立ち位置かも知れません。でも、私にとってはファンタジーの世界へ連れて行ってくれる ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • よんよん
  • ちむたむ
  • いちご大福
  • とどこ
  • タマ子
  • °*ゆれと*°
  • lulu*
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • キュゥ
  • saki
  • あい
  • まめしとぎ
  • michosu...
  • ぶたこ
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
napo
napo

164.4cm 61.4kg

日記
1409
ライバル
19
被ライバル
66