216日目(7ヶ月)オペラ座の怪人

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 40.5kg 41kg 100% (あと0kg) 146.8cm 40.5kgの体型
    体脂肪 36.3% 21.9% 20% 146.8cm 体重とBMI

2016年05月18日

  • さくらんぼ先生

    今日は待ちに待ったオペラ座の怪人を見に行く日でした。
    お昼は外食にして、ホテルのビュッフェにしようかと思ったけど
    食べ放題=食べ過ぎてしまうのと時間があまり無かったので今回は我慢!
    サラリーマン達が並んでるラーメン屋に並んでみました。

    開演まで時間があったのでアイスでも?とか思ったけど
    カロリー300超えるので今回は我慢!!

    オペラ座の怪人はやはり映画とは違い役者さんが生で演じる迫力は凄く
    シャンデリアが落下するシーンなんて真上にシャンデリアがあるし
    もう、感動!感動!
    カーテンコールでファントムがクリスティーンを誘導した後
    ラウルにヒラヒラと手を振りニヤリとするユーモアな部分とか
    何度も何度もカーテンコールで出てきてくれたりとか
    3D映画とも違う本物ならではでした。
    初めてだったけど感動!

    で、も、、、ね、、、
    前の日に楽しみで楽しみでなかなか寝付けず4時に寝たのが失敗…。
    何度か意識が飛びかけていたのも事実です。でも寝てはいませんよ‼︎

    カロリー合計:02:14
    •  
    • コメント3件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) オペラ座の怪人、大好きなのーーーー!
      うらやましいっ(≡^∇^≡)
      いいなーーー

      今すぐDVD借りてきたくなった!

      劇場では見たことないの。やっぱり感動するんだね(о´∀`о)そうだよねー。絶対に行きたい!
      2016.05.20 05:15
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > シナモンさん
      一度は行くべきだと思ったよー。
      冒頭のオークションシーンで次はシャンデリアです!とシャンデリアにあかり灯され
      徐々に遥か高くまで釣り上がりながら「だーん!だだだだだーん!」とオペラ座の怪人Themaが流れるシーンは
      鳥肌だった!!
      2016.05.20 07:45
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > さくらんぼ先生さん

      あああ!想像しただけで鳥肌がたつーーーー(*≧∀≦*)
      2016.05.20 07:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    は0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことは ... なく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... か? 眠りが深くても太ってしまう人はいます。太る、やせるに一番影響するのは食事の量と運動の量です ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っていま ... :「そんなにも役を愛して、自分のものにしてしまうのは凄いなと思いました。伊勢谷さんとは戦うシーン ... :「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのです ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • 司ロイヤルホテル

    玉名駅 クリスタルシャンデリアが煌くホテルでのウエディング。ふたりの世界へゲストを招待 ... 司ロイヤルホテル ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54