*83日目* ワァァァァァw(°o°)w

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.3kg 43kg 63% (あと4.3kg) 148cm 47.3kgの体型
    体脂肪 34.3% 28.1% 25% 148cm モデル

 » 
2016年05月19日

  • ぴよ

    --------体重&体脂肪共に記録更新で〜すv(°ε°v)ブィブィ☆
    ケチャが来週には始まる予定なので、前回できなかった47kg台キ-プを目標に頑張りたいと思います!(〃^o^〃)!

    ≪朝9:15≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り
    ┌チキンナゲット(2コ)(姫ちゃんの残り)

    --------“昨日より学んだこと”
    昨日は旦那さん午後から出勤。 姫ちゃんを病院に連れて行ってもらいアタシは•••••洗濯に運動②→お腹すいちゃってお昼ゴハン前に間食の嵐(+д+)ゞ
    そして帰りを待ってからのお昼ゴハンと......。

    今日、姫ちゃんが珍しく11:30〜お昼寝•••••起きるのを待たないで「お先に失礼しま〜す」

    ≪昼12:10≫ 〔画像①〕
    ┌鮭フレ-クとチ-ズのおにぎり
    ┌鶏手羽元と厚揚げの味噌煮(昨日の残り)
    ┌こんにゃくのきんぴら(昨日の残り)
    ┌プチトマトでコンソメ味の卵焼き
    ┌マカロニサラダ(昨日の残り)
    ┌黒豆

    ≪間食12:35≫
    ┌復刻チロル レ-ズンサンド

    ≪夜17:10≫ 〔画像②〕
    ┌チャ-ハン
    ┌ミ-トボ-ル+ネギチ-
    ┌もやしの中華サラダ
    ┌玉ねぎとトマトのさっぱりサラダ
    ┌炒飯のス-プ

    ≪お風呂後20:10≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    [運動]
    ┌フラフ-プ左回し20分
    ┌体幹クッション
    ┌スクワットチャレンジ❤︎12日目❤︎お休み

    【お風呂○】
    便•••◎←昨日に引き続き快調•••••ハナマルあげたい(◎∀☆)w

    カロリー合計:02:34
    •  
    • コメント8件
    • aoi. aoi. すごいすごい!!!✨
      共に記録更新なんて…!!!( *`ω´)ブィブィしちゃいますね♡笑

      着実に減っていってて本当すごいです(*^_^*)
      47キープ頑張ってください(*^^*)
      2016.05.20 08:45
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー お、やりましたね*\(^o^)/*☆
      おめでとうございます!!
      ここで踏ん張ってキープしたいですね❤︎

      姫ちゃんの体調はいかがですか??
      この時期以外と油断できませんね(>_<)
      2016.05.20 22:16
    • みかん みかん 記録更新おめでとうございます°.*\( ˆoˆ )/*.° 2016.05.21 02:50
    • にゃむ にゃむ やはり運動がいいんですかね
      おめでとうございます

      自分も目標達成&それ以下を目指して頑張ります(^_^)
      2016.05.21 22:29
    • ぴよ ぴよ ❤️aoi.さん❤️

      お返事遅くなってしまい(′。•_•`)人ゴメンなさい。

      すごいすごい言い過ぎですよぉ〜!!! 照れますなぁ(^ヮ^)あはは☆

      ケチャ開始のサインがいろいろと出始めた今日この頃ですが•••••痩せ期には目標達成を目指したいので、まずは47kg台キ-プ頑張りますねp(^^)q
      2016.05.22 21:20
    • ぴよ ぴよ ❤️ ぶーぶーべいびーさん❤️

      お返事遅くなってしまい(′。•_•`)人ゴメンなさい。

      はい! やりましたよぉ〜v(^0⌒)-☆
      [。°+.アリガトン。°+.]*′3`)ノ''
      踏ん張って②踏ん張りまくってキ-プ頑張り、痩せ期には目標達成を目指したいです!(〃^o^〃)!

      姫ちゃんの心配までも<(_ _*)>アリガトォゴザイマス。
      熱は1日で下がり、今はひたすら鼻水垂れ子です(;^_^A
      病院でも「風邪が流行ってる」と言われたそうなので、お互い気を付けましょうね(u_u)♡
      2016.05.22 21:51
    • ぴよ ぴよ ❤️ ardha chandraさん❤️

      お返事遅くなってしまい(′。•_•`)人ゴメンなさい。

      <(_ _*)>アリガトォゴザイマス。
      2016.05.22 21:57
    • ぴよ ぴよ ❤️にゃむさん❤️

      お返事遅くなってしまい(′。•_•`)人ゴメンなさい。

      運動•••スクワットチャレンジ始めてから、また減りが順調になった気がします(`•ω•′)/''
      <(_ _*)>アリガトォゴザイマス。

      お互い頑張りましょうね!(〃^o^〃)!
      2016.05.22 22:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれて ... いるコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしま ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... に適したものがあるかどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかなか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16