継続継続

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.8kg 59.7kg 53kg 43% (あと6.7kg) 165cm 59.7kgの体型
    体脂肪 33.9% 30.4% 20% 165cm 標準

 » 
2016年05月20日

  • さなお

    ウォーキングを継続させましょう

    カロリー合計:05:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう

    らに脂肪の燃焼効果を高めるためには、歩くスピードを切り替える方法がすすめられます。時速6~7kmの少し早めのウォーキングを ... る代謝力が高まっていきます。屈伸運動は歩くのと同じ筋肉が刺激されますが、膝を深く曲げすぎない、伸ばし切らないという屈伸の継続で緊張感を継続させ ... るかもしれない。 しかし、脂肪を燃焼させるのは赤筋と呼ばれる、その名のとおり赤い色をした筋肉。この赤筋は強い負荷をかけることよりも弱めの負荷を継続 ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットをしても、57.4%の人が「リバウンドしたことがある」と回答

    たか?』と聞いたら、1位は「カロリーコントロール 、糖質制限などの食事管理」、2位は「ウォーキングやジョギング ... バウンドを経験した人たちに、『ダイエット終了後、運動および食事管理を継続しましたか?』と質問したら、45.7 ... 回答したという。  そこで、リバウンドを経験した人たちに、『リバウンドした際は、どのような方法でダイエットを行っていまし ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
さなお
さなお

165cm 60.1kg

日記
81
ライバル
0
被ライバル
0