53.1*29.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 53.1kg 50kg 32% (あと3.1kg) 155.5cm 53.1kgの体型
    体脂肪 0% 29.3% 22% 155.5cm 平均

 » 
2016年05月20日

  • makariko

    アボカドはちみつヨーグルト!

    10日間食べ続けるダイエット方法なんだけど・・・・
    5日目にして飽きてきたー(ノω・、)クスン…

    同じ物を食べ続けるのって
    なかなかキツいものがあるのね!(初・体・験)

    いつも朝にまとめて作って夜の分は分けてとっておくんだけど
    夜、冷蔵庫を開けて
    ”アボ・ハチヨー君(←ゆりっぺさん、ちょっと頂きました!)”が
    「おかえりー!僕、ココでずーっとまかりこの事、
    待ってたんだよーヽ(◎´∀`)ノ」って、アピールしてくると
    ”うわぁぁぁー、そうだった・・・(-公-、)
     今晩もコイツの相手をしなくては・・・ゲンナ~リ(>_<)”ってなる(笑


    体重の変化は全くなし!あっ!お通じは感動もの♪
    下腹サイズは10日間完了して初めて計測予定・・・ここで発表しますっ!
    残りの後半、5日頑張ってみるんだ、自分!

    5月19日(木)
    ●朝=豆乳コーヒー
        アボハチヨー
        玄米フレーク
    ●昼=ご飯
        ハンバーグ
        小松菜とカニカマ炒め
        卵焼き
        野菜ジュース
    ●夜=豚肉とジャガイモの炒め物
        なすとトマトのオリーブオイル煮
        ワンタンと青梗菜のスープ
        アボハチヨー
        ワイン4杯
    【運動】
    ●腸腰筋エクササイズ=○
    ●徒歩通勤=5780歩 

    ★昨日、初めて「玄米」を購入をしてみた!
     今まで生きてきて”1回”くらいしか食べた記憶がないの・・・(@外食)
     どなたかのブログに”玄米”オススメ!って書いてあったから
     私もチャレンジしてみるかー!(^^)! と・・・
     炊飯器にもちゃんと「玄米モード」があることを初めて知った!!(笑
     下準備がちょっと面倒みたいね・・・上手く炊けますようにー♪

    カロリー合計:05:54
    •  
    • コメント13件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 同じもの食べ続けるの、好きなものでも飽きるし大変ですよね。
      以前脂肪燃焼スープダイエットした際(7日間食べ続ける)、早々に撤退した覚えがあります。。

      何かアボ・ハチヨー君(良い名前~(≧∇≦))にときめく方法、見つからないかな・・・?

      私もアボガドを分けているけど、飽きてきてます。
      下腹のために続いていきたい思いだけはあります(^w^)
      2016.05.20 07:24
    • ハル ハル おはよ〜♪

      アボハチヨー(笑)にチャレンジしてるんだね!すご〜い!

      私は昔りんごダイエットとかゆで卵ダイエットとかやったなぁ…辛かった…_| ̄|○

      それに比べてアボハチヨーはすごい体によさげ!
      2016.05.20 07:27
    • おもち おもち あぼはちよー
      あえて平仮名にしてみた(笑)

      同じの飽きるよね、でもあと5日!頑張るのですよー(ง •̀_•́)ง

      玄米!我が家も最近興味津々で旦那と検討中
      近日デビュー!なるか???(笑)
      2016.05.20 11:20
    • makariko makariko > ゆりっぺさん


      ほーんとに飽きてきた!(笑
      アボ君、大好きだったんだけど・・・
      今は冷蔵庫に鎮座している姿を見ると”ウザっ”てなる!
      (自分でたくさん購入したくせにねー)

      トキメキを取り戻したいよ!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
      何かいい方法ないか考えてみよー♡♡
      2016.05.20 12:28
    • makariko makariko > ハルさん

      単品ダイエットは考えただけで辛そー(●´д`●)
      アボハチヨーはそれだけ食べる訳ではないから
      イケるかと思ったけど、
      やっぱり毎日・朝晩は
      さすがにキツい~!!

      でも体には良さ気な食べ物だから
      ハルさんも作って食べてみて~(´・з・)
      2016.05.20 13:19
    • makariko makariko > おもちさん

      あぼはちよ~(笑
      アニハセヨ~ 的な?!イントネーションで
      呼んだらピッタリあうわ~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
      あと5日頑張ってみるぜっ!!

      玄米!
      一足お先にデビューしちゃうねー(*˘︶˘*).。.:*♡
      2016.05.20 13:22
    • みーさん みーさん 私もアボカドもはちみつもヨーグルトも好きだけど、さすがに朝晩10日連続は飽きそうで、始める決心ができない。まかりこさんの10日後、楽しみにしてるね!

      玄米は発芽玄米だったら白米と同じように炊けるよ。私は白米と発芽玄米を2:1で混ぜて炊いてます。
      2016.05.20 22:28
    • あんこ あんこ へー!(*゜Q゜*)あぼはちよー!!☆

      私、同じのばっか平気なタイプだから試そうかしら(笑)

      お食事が健康的で、私のお菓子だらけの食事記録を 更に反省中です…(;´∀`)
      ちょっとでも近づけるようにがんぱるぞっ

      まかりこさんのアボハチヨー、後半戦頑張って下さい!( 〃▽〃)
      2016.05.20 23:55
    • makariko makariko > みーさんさん


      10日後、楽しみにしててね!
      今のところ、下腹ぽっこり解消は
      ビミョーな予感がバリバリしてるけどねっ!
      だって全然体重減らないし~~!(´Д`).∴カハッ

      私が買った玄米は「玄米」としか表記がなかったから
      発芽玄米とは違うものだよねー?
      今朝炊いてみたけど。。なかなか良い感じだったよ!(*^^)v
      2016.05.21 09:11
    • makariko makariko > あんこさん

      ぜひぜひ!
      ”あぼはちよー”お試しあれ♪
      快便という面では自信を持って人にオススメできる一品デス!!!

      他の効果はどうなーん??って
      少し疑いの目を向け始めてるけどね!
      乗りかかった船だもん!最後まで頑張るねーヽ(〃v〃)ノ
      2016.05.21 09:19
    • みーさん みーさん > まかりこさん

      快腸ならお腹回りもだんだんすっきりしてくるんじゃないかな!?

      発芽玄米は、ギャバっていう栄養素が玄米より高くなっているのと、玄米より柔らかくて食べやすいと思うよ~。よかったら次に買う時に比べてみてね☆
      2016.05.21 11:21
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > まかりこさん
      > おもちさん

      あぼはちよー(笑)、
      使わせていただきますm(_ _)m
      2016.05.21 11:27
    • makariko makariko > みーさんさん

      へぇ〜発芽玄米!
      玄米よりいいね~(*^_^*)
      次回、購入してみる!
      情報ありがとね
      2016.05.21 14:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    。分泌されないわけではなく、分泌量が減っているということを意識して、他の効果のあるダイエット方法をプラスするようにします ... 、コルチゾールが分泌される時間が変化してきます。深夜の2時に就寝する生活を続けていると ... か? 睡眠を誘う方法は、いくつもありますが、ダイエットを目的とした人が熟睡を目指すなら腹八分目の夕 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... 。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してく ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがある ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.5kg

日記
402
ライバル
27
被ライバル
29