0520

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 40kg 38.5kg 38kg 75% (あと0.5kg) 151.5cm 38.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 151.5cm モデル

2016年05月20日

  • ひまわり❀

    楽しみにしていた旅行おわってしまいました(^^)

    当日、女の子の日がきてしまい、テンション下がってしまっていたけどお天気もよく楽しむことができました。

    今日は便秘、生理、旅行での飲み食い、
    体が重い(´・c_・`)

    今日からまた運動がんばろ♪


    生理中 カロリー合計:05:55
    •  
    • コメント2件
    • モカ モカ 旅行に女子日重なるとかなしいですよね(´A`)
      でも、お天気よくて楽しめた
      とのことでよかったですねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
      群馬、、行ったことないので。いつかは行きたいです♪

      旅疲れあると思いますし、ご無理なさらず
      お身体ご自愛くださいねヾ(*・ω・*)o
      2016.05.20 12:34
    • ひまわり❀ ひまわり❀ > モカさん

      今日は旅行ででた洗濯物をいっきにやっつけました!
      あとはゴロゴロ(^-^)
      群馬は温泉地がたくさんあるからおすすめですよ(о´∀`о)
      2016.05.20 18:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... 物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができ ... をしないで済む方法はありますか? ドカ食いをしてしまうのは、食べるものが目の前にあるか、追加で食べられる状態にあるから ...

    ダイエットラボ
  • 輝きの秘密、生きるヒント。“おしゃれ番長”野宮真貴のルーツを紐解く【INTERVIEW】1/3

    良いものを作っていくことができますから。そうやって、それぞれのプロの力を結集して、作品作りをしていたと思いま ... れを着るのがとても嬉しかったですね。新しい服が出来上がるのを楽しみにしたことはいまでもよく憶えています。 こ ... どもだった私の目にも、母はとてもおしゃれにしていたと思います。そんな姿を見ては、はやく大人になって、母のようなファッションを楽しみ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • 凛子
  • りん
  • rakupon
  • ごろ
  • to-bu
  • モカ
  • ねこまる
被ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • 凛子
  • りん
  • rakupon
  • ごろ
  • まぃく
  • to-bu
  • himuu
  • tiffany
  • H@ruka
  • あゆみ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
ひまわり❀
ひまわり❀

151.5cm 38.5kg

日記
144
ライバル
8
被ライバル
18