5/19

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 65.1kg 52kg 10% (あと13.1kg) 159cm 65.1kgの体型
    体脂肪 33% 34.6% 0% 159cm 標準

 » 
2016年05月20日

  • とろ

    昨夜2時過ぎまで
    職場の元後輩と電話して
    完全な睡眠不足。笑

    いちにちずーっっっと
    眠くて家事して買い物して
    断念して早めに睡眠

    睡魔の大切さを
    思い知りました。笑


    あと前日居酒屋行ったから
    朝は軽く!と思って
    グリーンスムージーonlyに
    したら、睡魔不足もあって
    ストレス最大化してしまい
    ( ;´Д`)wao


    なんかいっぱい食べた!
    でも、カロリーは凄く意識した!

    けど、今日からまた
    気を引き締めていこ。


    朝 グリーンスムージー、柿ピー
    昼 お弁当、パンケーキ
    間食 味噌汁2杯
    夜 レタス、ミニサーモン丼、
    ポテサラ、パン、200cラーメン


    やばっ( ;´Д`)



    って事で今起きて
    エアロバイクなう。

    20分体動かして燃焼するぞ✨

    カロリー合計:06:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.137 - コルチゾールは就寝中に脂肪を燃焼させる

    肪の分解を進められますか? コルチゾールが多く分泌されるのは深夜の2時から4時の間で、これを過ぎると長く寝ていたからといって ... ストレスホルモンであるコルチゾールの血液中の量は、朝に目覚めたときに多く、日中、夕方と減り続け、就寝前に最低値を示すのが一般的な推移となってい ... るが、それは起きている時間帯のことで、就寝中にはプラスの働きをしている。それは、睡眠中に脂肪酸を燃焼 ... vol.137 - コルチゾールは就寝中に脂肪を燃焼させる ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ちろん小島シェフのおかげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... バーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... 上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ONE&ONLY ル・グラン・ミラージュ

    浜松駅 口コミで人気のゲストハウス!大聖堂もガーデンも美食も全部揃う! ... ONE&ONLY ル・グラン・ミラージュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のん
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • mi♡
  • m。˚✩
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とろ
とろ

159cm 63.4kg

日記
39
ライバル
1
被ライバル
3