プロテイン!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62kg 55kg 30% (あと7kg) 162cm 62kgの体型
    体脂肪 36% 33.8% 20% 162cm 体重とBMI

2016年05月20日

  • ❁りんご❁

    毎朝飲んでる豆乳がなくなってしまったので、今朝は牛乳で粉末スムージーを溶いてみました。
    豆乳はとろみ、牛乳は泡(๑°ㅁ°๑)‼✧
    その泡が意外と美味しかった(笑)

    体重が減らなくなってきました。
    でも!来週水曜日は、トレーニングだし!
    負けない!挫けない!

    プロテインを買おうか悩んでます。
    ウエイトダウン?が良いのか、コラーゲンとか鉄とか含まれてる女性用みたいなのが良いのか…
    全然分かりません_(:3」∠)_


    .。.:* ♬*゜.。.:* ♬*゜

    ◾朝
    スムージー(牛乳)

    ◾昼(画像1)
    スンドゥブチゲ
    ゆで卵
    サラダ
    若鶏の直火塩焼

    ◾夜
    卵焼き
    鰻の蒲焼き
    ぬき菜のごま和え
    たまごと玉葱と氷豆腐のお汁
    スコーン

    ♡間食
    なし

    .。.:* ♬*゜.。.:* ♬*゜


    貧血気味だし、鉄分もコラーゲンも取れるプロテインにしてみました。
    毎日とれるのが大事みたいなので、水で溶いても美味しそうなやつをネットでポチり(*´艸`*)♡

    カロリー合計:06:30
    •  
    • コメント4件
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) 私はRIZAPの日以外の時の
      自宅でのプロテインは
      ケンタイのウエイトダウンの
      プロテイン飲んでるよ。
      私のトレーナーがこのプロテインを
      進めてきたからヾ(o´∀`o)ノ

      私のお友達RIZAP入会手続き
      してくれたよん。
      身近にRIZAPいく友達がいると
      またモチベーションも上がるよ~
      RIZAPあるある話も楽しみ(笑)
      2016.05.20 23:33
    • ❁りんご❁ ❁りんご❁ > りぼんさん
      ココア味のやつですね!
      ソイのも豆が濃そうで美味しそうだし、色々見てすごく悩みました(笑)
      そうなんですね( *°ω°* )
      私も相談してみてからにしたら良かったかな

      おめでとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡
      良かったですね、お友達が一緒なの羨ましいですー(*^^*)!
      2016.05.21 19:57
    • 目指せ52 目指せ52 私は間食&トレーニング後にザバスのプロテインを飲んでいます。
      透明のタイプで、飲みやすいです。(普通のより高いけど飲みやすいのぉ)
      ラズベリー味とグレープフルーツ味があり、私はグレープフルーツです。
      普段は夜real fitのプロテインです。

      ライザップまで、あと少しですね!
      トレーニングし出したら、即効果現れるよぉ〜
      私が痩せ始めたんだからw(ライザップじゃないけどw)

      2016.05.22 20:00
    • ❁りんご❁ ❁りんご❁ > 目指せ52さん
      ずーーーっと、サバスだと思ってました( 〃..)

      グレープフルーツ!
      それって、スポーツドリンクみたいなパッケージのでしょうか?
      家にも飲み掛けのそれがあることを思いだして、数日前に飲みきりました(笑)
      飲みやすいですよね!

      いよいよ水曜日なのでドキドキわくわくです。
      1人でするとついつい食事制限のみのダイエットになりがちなので、自分の体の変化が楽しみです!
      2016.05.22 23:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... すが、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... さ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう美味し ... 粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • かゆかゆ
  • まるママ
  • 目指せ52
  • 鳩胸
被ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • まるママ
  • かゆかゆ
  • なあ
  • 目指せ52
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
❁りんご❁
❁りんご❁

162cm 56.5kg

日記
102
ライバル
5
被ライバル
5