お腹が空くんです

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.9kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.9kgの体型
    体脂肪 28% 18.1% 19% 163.7cm 美容

 » 
2016年05月20日

  • はるみ

    ご近所にあるホットヨガスタジオに体験に行ってきました(^ー゜)

    結婚前に6年続けていたホットヨガ、、、。

    唯一好きなスポーツ(°_°)

    室温38℃
    湿度65%

    眠った深い筋肉を呼び戻すように深い呼吸と流れてくる音楽と共にヨガポーズ、、、。

    久しぶりの太陽礼拝のポーズキツイけどきもちいい*\(^o^)/*

    全身から噴き出す汗〜温められて伸びやすくなった筋肉、コレコレ♪ここちよすぎ✨

    久しぶりに爽快っ\(^o^)/

    ヨガ前は内臓の動きが良くないとポーズに集中できないので朝の食事は軽めに。

    ホットヨガ中は1㍑の水分補給。

    ヨガ後1.2時間は吸収が高くなるので良質なタンパク質を意識して。

    、、、たはずなのにやはりヨガ後のあの食欲には勝てず、ヘルシーな昼食後に歯止め効かずなんだか無駄にチョコチョコ食べてしまい(>人<;)


    運動がんばると気が緩んで食べてしまって減らないのがパターンやね(^◇^;)





    ☆野菜クリームシチュー
    ☆ブロッコリー
    ☆きゅうり
    ☆枝豆
    ☆ブルーチーズ

    後から
    ☆ちくわとチーズ



    ☆おから麺
    ☆ブロッコリースプラウト
    ☆もやしきゅうり
    ☆キムチ
    ☆半熟卵


    ☆手羽元塩麹生姜醤油タレ焼き
    ☆ラタトゥイユ
    ☆クレソン
    ☆桃太郎トマト
    ☆ほうれん草とえのきあんかけ
    ☆ご飯少し
    ☆ちぎりパンとバター

    オヤツ
    ☆キャラメルバナーヌ(写真以外にもう一切れ)
    ☆レーズンウィッチ
    ☆アーモンドミルク2パック
    ☆苺ヨーグルト

    カロリー合計:06:44
    •  
    • コメント6件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      はるみさん❤️こんにちわ〜〜〜

      ホットヨガ気になってました◎!

      いつか習い事としてヨガ関係
      習ってみたいなあという夢を
      持ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

      汗たくさんかけそうですね✨

      2016.05.20 11:51
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^∇^*)
      体調不良の為にしばらくDCをお休みする事になりました

      また帰ってきたら宜しくお願いします
      (*^∇^*)

      食欲がある事はとても素敵な事ですよ
      私は今は食べ物が受け付けず無理矢理食べてるような感じです
      (^_^;)

      あの恐ろしく食欲があった頃が今となっては懐かしいです(笑)

      今日は久しぶりに
      お野菜のカフェに行ったのですが

      『痩せましたね~』
      って言われました
      食べれなくて痩せて行くのは良くないので
      なるべく栄養をつけたいと思います
      (*^_^*)

      はるみさんみたいに美味しいスィーツやお料理を食べながら
      ダイエットするのが理想です。

      2016.05.20 17:29
    • 莉沙 莉沙 はるみさんおはようです♡

      はるみさんヨガ似合うな~( 〃▽〃)
      6年もやられていたんですね!
      スラッとヨガポーズを取られるカッコイイ姿を勝手に妄想してます笑

      運動の後はお腹が空きますよね~!
      運動と食事のバランスをうまくとってダイエットやっていきたいですね!♡
      2016.05.21 05:16
    • はるみ はるみ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん、おはよ♪(´ε` )

      ヨガはほんと筋肉の伸びを感じてキモチよいよ。

      可動域も拡がるし♪

      ホットヨガはスポーツ要素が強いから物足りさもなくてちょうど良いのですよね。

      ぜひいつかトライしてみてね♪( ´▽`)
      2016.05.21 07:36
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、おはよです(^ν^)


      ご自身のことで大変なときにこちらにもコメント寄せて下さってありがとうございます。

      彼氏さんがいてほんとうに良かった、、、!他人ながらとてもそう思います。

      うん、みきてぃさんは大丈夫!

      食欲との闘いに悩むくらい元気になるとわたしは信じてます(*^_^*)!!
      2016.05.21 11:06
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、おはよ♪(´ε` )

      ありがとーう(^ν^)♪

      ヨガはたのしくやれる唯一のスポーツなの、、、( ̄◇ ̄;)

      激しいダンスとかなんだかテンションがついてけなくて辛くなるとゆー←年寄り?笑


      お腹空いて結局食べすぎるのがたまにキズ(¬_¬)

      夏に向けて燃焼系ボディがんばるわよん✨✨

      莉沙さんのヤル気についてくわε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
      2016.05.21 11:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... ます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    を塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんですよ ... ます。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもある ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うように ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.2kg

日記
346
ライバル
10
被ライバル
20