旅行

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 53.2kg 48kg 0% (あと5.2kg) 147.5cm 53.2kgの体型
    体脂肪 30% 0% 22% 147.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月20日

  • やぁまん

    一泊二日で大阪に行ってきました!
    1日は観光、1日はUSJ、楽しかった〜♪

    この時だけはせっかくなのでダイエットのことは忘れ、観光が1日しかなく食事の回数が限られるので、食べたいものを吟味して決めよう!とまで食い倒れ計画を綿密に練り…

    うどん、串カツ、お好み焼き、たこ焼き、1日で全部食べました!
    常におなかいっぱい状態で、まさに食い倒れー!

    そして現実に戻って参りました…_| ̄|○
    生理前で落ちにくいですが次は7月の旅行まで大きな予定がないのでお金と身体のダイエット調整がんばります!

    カロリー合計:06:47
    •  
    • コメント6件
    • あい あい おかえりなさい♡
      USJもお食事も楽しめて
      よかったですね٩(。•ω•。)و

      お写真ステキすぎる♡
      なんと!やぁまんさんが下で支えるのですね(笑)
      ほほえましーい(*˘︶˘*)
      2016.05.20 12:17
    • モカ モカ USJ、お天気もよかったかんじですねぇヽ(*^∇^*)ノ
      よかった②

      て、、ちょ!!自販機 支える役逆じゃないですかー!σ(oдolll)(笑)
      思わずニヤけてしまいましたよ@会社の昼休み(笑)

      計画通りに食い倒れ も楽しまれたようでよかったですね★
      2016.05.20 12:38
    • みかん みかん 晴れて良かったですね!

      お写真からもすごく楽しめたのだなぁって伝わってきます♡(*´∇`*)
      2016.05.21 03:05
    • やぁまん やぁまん > あいさん
      ただいまです(*^^*)
      何も考えず好きなだけ楽しんだ分、しばらくは控えめに生活します(*ノェノ)
      たくましいチビでございます`‐ω‐´)
      彼は嫌がってましたけど私も細い彼に乗るの嫌だったので駄々こねて下段勝ち取りました!笑
      2016.05.21 21:09
    • やぁまん やぁまん > モカさん
      お昼休みに失礼致しました(*ノェノ)
      彼の方が身長は全然高いのですが、なんと私の方が体重上なので華奢な彼には怖すぎて乗れません(´ι_` )
      たくましすぎて観客から歓声浴びました笑
      2016.05.21 21:14
    • やぁまん やぁまん > ardha chandraさん
      最初は週間予報がずっと雨だったので、本当にお天気に恵まれました♡
      巨人に食べられたり、太陽の塔の前で太陽の塔の顔真似したり、振り返ればまともな写真が一切ないのですが楽しい思い出です
      2016.05.21 21:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... 血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時 ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • あやか
  • サカナ@MEC食*
  • CHIIFIT
  • きりん
  • あい
  • じろー
  • あか
  • モカ
  • もぐ
  • ネバーセイグッバイ(31)
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • あやか
  • ねこ
  • サカナ@MEC食*
  • CHIIFIT
  • きりん
  • あい
  • じろー
  • あか
  • モカ
  • もぐ
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
やぁまん
やぁまん

147.5cm 51.8kg

日記
478
ライバル
30
被ライバル
31