未公開 前日対比+900g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.5kg 63.1kg 63.1kg 100% (あと0kg) 160cm 63.1kgの体型
    体脂肪 0% 160cm モデル

 » 
2016年05月20日

  • もりこ

    【朝】

    ブランパン
    コーヒー

    【昼】

    野菜追加のキーマカレー半分(ミニトマト・いんげん・なす)
    ブランブレッド
    サラダ

    【】
    ----------------------------------------------------------------------
    もう嫌になる・・・

    昨日の夕方にかけて腰付近が重く痛く、どんどん具合悪くなり、夜は早々と眠ることに。
    寝る前に測った体重が朝より+1㌔。
    そして今朝、そこからたった-100g
    これ、完全に排卵のむくみだよね。

    今朝は今のところ痛み等はない~
    1日無事に過ごしたい!&溜まったもの出したい!


    てか、大ショックな事実を発見。
    あたしがずっと愛飲してる、マルサンのカロリーオフ麦芽コーヒーが、熊本地震の影響で生産が停止してるとかなんとか・・・・
    まじかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
    いつも買っていた店ではもうカロリーオフシリーズは販売休止となってた。

    買えるうちに少し買っておこう・・・

    めっちゃショックなんだけど・・・・

    -----------------------------------------------------------------------------
    http://www.marusanai.co.jp/company/ichibuhanbaisaikai_no_oshirase20160516.pdf#search='%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%82%A4+%E8%B1%86%E4%B9%B3+%E5%9C%B0%E9%9C%87'

    いやいや、大丈夫みたいだ!
    良かった~~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪

    カロリー合計:06:49
    •  
    • コメント4件
    • まな まな むくみ怖いですね~(*_*)
      排卵時期にそんな風になるとは知らなかったです!!
      まだまだ女性の身体は不思議だらけですね~

      お!豆乳大丈夫だったようでひと安心ですね♡
      いつも飲んでるものが無くなると不安な気持ちめっちゃ分かりますw
      2016.05.20 14:29
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 家族週末いかがお過ごしですか~?(*^O^*)
      マルサンの豆乳はイオンでしか見かけなくなっちゃいましたがもりこさんもイオンですか?(^^)
      近くにイオンがないからしょっちゅう買いにいったりとかはできないんですよね(´・ω・`)
      ジムはイオンの中だけど建物の端と端なのであんまり寄らないし( ̄▽ ̄;)
      安定した供給があると安心ですよね(*^^*)
      2016.05.22 20:55
    • もりこ もりこ > まなさん

      おはよ~

      ちとバタバタ生活が続いてて、お返事遅くてごめんなさい

      生活に密着してる商品がなくなると不安になるのよー!
      もう何年も飲んでるから~
      とりあえず楽天で注文したから、ほっとしてます!w
      2016.05.24 06:49
    • もりこ もりこ > きゅーてぃさん

      おはようございまーす!
      ちとバタバタ生活でコメにも行けず、ごめんなさい!

      あー、こっちもイオンでは売ってる!
      ドラッグストアは最近行ってないからどうだろう・・・
      基本的に楽天で買ってるんだ~
      ポイントためるためにwww
      2016.05.24 06:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    ます。これは食事やサプリメントなどの影響ではなく、モチベーションが高まって、日常的な行動が増えて脂肪の燃焼が増えていること ... 夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないこと ... かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくこと ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見ていると ... 『思うように生きなさい』と。そこが親の愛を感じます。すべて思ってることを言うことが絆ではないんだなってい ... 『ベイマックス』を観てるところ(笑)。『試写会だと目立つから行かないけど。公開した ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限deダイエット
糖質制限って知ってますか?俗に言う低炭水化物ダイエットのようなものです。炭水化物-食物繊維=糖質この糖質...
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まな
  • さぁ
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • まぐまぐ
  • まな
  • まろ
  • マフィー
  • きゅーてぃ
  • たんぽぽ
  • のり巻き
  • お嬢
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • スリム美人
  • まな
  • さぁ
  • 胃下垂希望
  • ちーさん
  • アウガック
  • じゅん
  • うーこ
  • しまもち
  • ジェニファー
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
もりこ
もりこ

160cm 63.1kg

日記
778
ライバル
11
被ライバル
47