地味に痛い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.2kg 54kg 47% (あと5.2kg) 157cm 59.2kgの体型
    体脂肪 0% 33.6% 0% 157cm 体重とBMI

2016年05月20日

  • にゃまケモノ

    数日前の朝、目が覚めた時に『ちょっと痛いかな?』と思ったのが始まり(´・ω・`)

    今は、座る時と仰向けで寝る時が地獄。痛いのです、お尻が(笑)ちょうど割れ目の始まり(?に吹き出物だか出来物がありまして…。

    痛いのです(T^T)

    市販の薬は塗ってるけど、多分今が一番ピークなんじゃないかな?って具合でして。動きたくないけど今日もお仕事。。。

    座り仕事じゃないのが幸いです。


    体重は60㎏前後をキープ出来るようになってきたのが嬉しい(●´ω`●)

    エステ(脱毛)に漸く行き始めたし、遅いスタートになっちゃったけどゆっくりと女子力アップに励んでおります。マイナスからのスタートなんだけどもwww

    エステとの兼ね合いで、サプリメントはお休み中。かわりに脱毛のついでにフェイシャルにも手を出そうかと。個人店で予約が取りにくいのがネックだけどお高くないので助かります(*´ー`*)♪


    ダイエットも女子力アップも、ボチボチと頑張ってまーす(^^ )

    カロリー合計:06:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。 途中で目覚めたらダイエット効果はないですか? 就寝中に目が覚めるのは眠りが浅いせいか ... 眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット ... 深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    。 --分かります。 30歳ちょうどで会社を辞めたんですが、あと30年、40年もこのまま会社員として働くのは嫌だったし ... あ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... も自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
にゃまケモノにゃまケモノさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 飛べないにわとりはただの豚だ。
  • ももんが
  • 寺谷
  • まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 飛べないにわとりはただの豚だ。
  • ももんが
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
にゃまケモノ
にゃまケモノ

157cm 57.8kg

日記
27
ライバル
4
被ライバル
2