それでも彼女はまだ肥りすぎている、12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.1kg 48.7kg 43.8kg 22% (あと4.9kg) 148.5cm 48.7kgの体型
    体脂肪 25.3% 25.9% 20% 148.5cm 平均

2016年05月20日

  • おみつ2号

    私の知り合いに、身長163センチくらいで体重が98㎏近くあった女性がいる。
    彼女は二年ほどかけて体重を35㎏落とし、現在は63㎏。
    それでもまだ「普通」体型とは言えない。。。
    と、私は思うんだが、彼女は私にそう言ってもらうのを
    強く望んでいるのが
    近くにいて、よくよくよくよくよく解かる。

    だーけーどー、体脂肪は30%切るか切らないか、らしいから
    やっぱり皮下脂肪とかなんだろうと思うんだけど

    最近は、人がダイエット上手くいってないと
    「私はうまくいったよ、フフン」みたいな感じが鼻につく。
    まぁ、前からなんだけどね。
    自分がうまくいってるからと、他人に
    「そんなんだから痩せないのよ」と自分標準に考えて物言いしてくるからウザイ。

    『はぁぁぁ?お前の身長・体重と、こっちの標準体型からのダイエットじゃ、全然違うんだよ。極端な食事制限でもしないかぎり、本当にちょっとずつ、ちょっとずつなんだよ。お前は、その体重がまだ重いって自覚ないからランニングとか張り切ってするから膝壊すんだよ。それでもまだその体重で走るのには無理あるんだよ。走るとしても1km10分~12分くらいかけるスロジョグか、競歩。じゃないとその体重支えるのに膝壊すなんて、当たり前に誰だって、わかるよ。
    走るとき、膝にかかる負担は体重の3倍言われてるんだから、お前が一歩踏み出すたびに190㎏近い重みが膝にかかってんだよ。
    そこきてウォーキングは嫌だ?飽きる?近くの公園走るのも飽きてきた?お前、自分の変化に気づけない鈍感だから、そんなんなんだよ。ちょっとずつ、毎日コツコツやってると、ある日「あぁちょっと変わったな」って身体の変化に気づくことがあるんだよ。それを見てとれないようじゃあ、ダメだね。何を目標にしてるかわからんけど。

    見かけ、表面上は人当たり良いけど
    他人見下してるのが
    少しずつ付き合っていくと解る。
    自分優位ね。
    ないわー。

    カロリー合計:07:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考え ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とか ... か? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよ ...

    ダイエットNEWS
  • セントアクアチャペル名駅

    名古屋駅 名駅から徒歩8分の好立地!家族のみでも叶う少人数での挙式が9万7200円 ... セントアクアチャペル名駅 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めたもん
  • 杏
  • みー
  • Urara
  • うさ子
  • erika
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • Urara
  • めたもん
  • みー
  • ぴよ
  • だいだい
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
おみつ2号
おみつ2号

148.5cm 48.9kg

日記
42
ライバル
6
被ライバル
6