連絡ないけど

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 57.9kg 55kg 73% (あと2.9kg) 167cm 57.9kgの体型
    体脂肪 28.7% 25.3% 22% 167cm 標準

2016年05月20日

  • るう♡目指せ55(・・;)

    今日で2ヶ月近かった研修を終え帰宅するはずな娘!
    ( ̄ー+ ̄)

    さてさて、昨日は朝晩10分ずつ、踏み台昇降しました!
    頑張った(笑)自分で誉めてみる(笑)

    続けないと意味ない
    それが問題(・・;)

    写メは昨日、今日の弁当
    (*/ω\*)

    余り物の詰め合わせ(((o(*゚▽゚*)o)))

    カロリー合計:07:14
    •  
    • コメント8件
    • はなまる はなまる お互い、次のステップは続けることダヨネ~

      ま、ぼちぼちいこう☆
      やった日はドヤ顔ってことで(笑)
      2016.05.20 08:28
    • ロージー(元かなりデブ) ロージー(元かなりデブ) (*´﹃`*) ウマソー

      こういう手作り弁当大好物(*´ч`*)

      娘さん一回り成長して帰って来るのは間違いないね✧ \( °∀° )/ ✧
      2016.05.20 09:15
    • かーきん かーきん 結果に現れてるっっ!

      私もいつも残り物よ。
      今日なんてカレーをスープジャーに(笑)
      みんなに見せられないほどのお粗末さ。
      でも、満足度高い♪
      お弁当買ったつもりで、スターバックスのコーヒー♪
      貯金マジで考え始めました(^^)
      2016.05.20 20:36
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      連絡ないと心配になるよね?
      でも
      きっともうお家でのんびりタイムしてるんだろうな(^_-)-☆
      でも
      この間研修で留守にするーって話聞いてから
      もう2か月近く経つんだね!
      その事にびっくり!(笑)
      無事研修終わって一安心だね♪
      お疲れさまでしたー(^_-)-☆

      るうさんのお弁当美味しそう♡
      2016.05.20 22:12
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > はなまるさん

      (๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼
      この顔をたくさん報告できるようにだね(笑)
      こういうちょっとしたことが、楽しいかも(笑)
      2016.05.21 05:32
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > ロージー(元かなりデブ)さん

      久々に大根とイカの煮物
      我ながら旨かったよ(笑)

      余り物ばんざーい(笑)
      2016.05.21 05:33
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > かーきんさん

      そか!
      カレーもスープジャーに入れればいいのか
      (*/ω\*)
      娘のスープジャー使ったら怒られそうだけど…

      つもり貯金私もやろうかなぁ
      (*/ω\*)
      2016.05.21 05:34
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > rakuponさん

      帰宅したの9時半だよ~
      連絡ないから、こっちから連絡した始末
      (・・;)
      研修生活が楽しかったようで
      自宅からの通勤になるのが寂しいみたい(笑)
      研修所では同年代が沢山いて、学校生活の延長みたいだったみたい
      これからはそうはいかないと自覚してるようですな(笑)
      2016.05.21 05:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    有酸素運動は30分間以上続けるべきだと言われる。運動を初めて10~15分たたないと脂肪の燃焼が盛んにならないと ... 以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分 ... のため、1日に1回、30分間の運動をするよりも、10分間ずつ3回に分けて運動をしたほうが運動後の脂肪減 ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
るう♡目指せ55(・・;)るう♡目指せ55(・・;)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タマ子
  • かーきん
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • rakupon
  • ごっちん
  • tanuko-sp
  • のん
  • ラッキー
  • りょう
  • ぽぽ☆えすかるGO
  • 願子=ネガコ(´∇`)
被ライバル - 全てを見る
  • ayu
  • そら
  • marisa/毎日楽しむ
  • れーかくん
  • mt
  • ぷい
  • タマ子
  • malie0913
  • あやっぺ
  • saki
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
るう♡目指せ55(・・;)
るう♡目指せ55(・・;)

167cm 57.2kg

日記
1198
ライバル
39
被ライバル
57