本葉が3枚

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.7kg 48kg 94% (あと0.7kg) 158cm 48.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年05月20日

  • ちむたむ

    ジョグ3.9km。月間トータル84.1km。二の腕筋トレ3セット。スクワット130回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。オチョ5分。

    ひょうたん、ぐんぐん育ってます!
    庭の雑草もぐんぐん育ってます。草取りしなきゃ。

    ハンドメイドマラソン55個目。マットとお揃いコースター。



    カロリー合計:07:15
    •  
    • コメント8件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 私もねー、種を植えたの。1個。
      でも私、何でも枯らすんだよねえ。
      芽が出てくるかも怪しいww

      2016.05.20 10:44
    • チョー偏食 チョー偏食 たしか、食べれる ひょうたんだったっけ???
      もう芽が出てきたんだねええ。
      楽しみだね (((o(*゚▽゚*)o)))

      なんだか、ワタシまで楽しみぃ。
      どんな味がするんだろう???
      2016.05.20 10:46
    • ニーナ ニーナ ひょうたんの成長楽しみですね。
      私もなんか育てたくなります。
      ハンドメイドマラソンで作ったものって結構な数になりますよね。
      2016.05.20 15:31
    • ののこ ののこ 新緑の季節ですね╰(*´︶`*)╯
      うちのミニトマトちゃんも小さな実をつけてます。植物は成長楽しみですね(♡´ ˘ `♡)
      2016.05.20 23:09
    • ちむたむ ちむたむ > ちくわまよねーずさん

      種??なんの種だろ~??
      芽が出るの待つのって楽しみだよね~

      芽がでたら教えてください。
      2016.05.21 19:40
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      千成ひょうたんは食べられるのもあるけど、これは食べないよ~~

      なんか細工しようと思ってるの。ってちゃんと実がなるところまで育てられるかな??自信ない。
      2016.05.21 19:41
    • ちむたむ ちむたむ > ニーナさん

      ニーナさんも何か育てませんか??

      そうなんです。あげたり、直接連絡があった方に安くお譲りしたりしているんですが、最近また在庫が溜まってきました。そのうちどこかのサイトに登録して売ろうかな~でも、買う人いないかも。
      2016.05.21 19:43
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      わ、もうミニトマトがなってるんですね!!いいな~~トマトって食べるのも好きだけど、可愛いから見るのも好き!

      ダイエットにもいいし、いいことづくめ。
      2016.05.21 19:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう

    活活動がエネルギー消費量が少なくても長く続けられることからトータルとしてエネルギー消費量が多くなることが ... ければなりませんか? 脂肪は1gが約9kcalで、糖質とたんぱく質の約4kcalと比べると2.25倍にもなっています ... のエネルギー量は1g当たり糖質は約4kcal、脂質は約9kcal、たんぱく質は約4kcalとなっている。1 ... vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が再生する?“リボベジ” ~その2~

    元が浸かるくらいの水を入れて育てると、芽がぐんぐん育ちます。成長した芽は、ねぎ同様に料理の彩りに使うことができます。 【アボカドの種で捨てる前にやって ... みよう】 アボカドの種は、使うときに取り除いてそのままゴミになってしまいます ... 。アボカドの種は、包丁などで傷を付けないように取り除き、よく洗います。種はよく見ると先が盛り上がって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80