今日もいい天気^_^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68.2kg 52kg 9% (あと16.2kg) 157.6cm 68.2kgの体型
    体脂肪 42% 36.8% 29% 157.6cm 美容

 » 
2016年05月20日

  • ぽてこ

    そろそろチンゲン菜の芽を、ピートバンからポットに移さなきゃ(´・_・`)
    もうベランダ置くところがないなー!
    プランターに直接うえちゃおうかな?
    今日もシソ使った料理♪シソ苗70円だったから、助かる♪
    みんな大きくなぁれ♪(*^^*)

    生理中 カロリー合計:07:21
    •  
    • コメント12件
    • aoi. aoi. ぽてこさん、何かを育てるのが好きなんですかね(*^_^*)?
      私も何か育ててみたいな〜
      育ててみようかな〜

      ベランダがないのが痛いんですけどねー(>_<)
      食べられないけど笑、ハツユキカズラ育ててみたい!
      2016.05.20 08:48
    • ユジン ユジン おはよう( ´﹀` )
      ぽてこさんは気持ちが優しいんだね(♡˙︶˙♡)
      素直な気持ちが日記から
      かんじられるもん!
      シソは美味しいよね
      私も大好きだよ〜
      2016.05.20 08:55
    • キラキラ☆ キラキラ☆ シソもいいですね♪
      私、何度か 家庭菜園を試みたんですが、育て方が悪いのか、なかなか 実が付かなくて…。

      1シーズン通しても、数個だけだったりして…(苦笑)

      何か コツとか ありますか?

      2016.05.20 09:10
    • 茉斗 茉斗 楽しいね〜(*´∀`)♪

      毎日ワクワクしちゃうね(≧▽≦)vV
      2016.05.20 10:18
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんにちわ〜〜〜 ♫ ♫

      植物育てるの楽しんでるね❤️
      わたしも観葉植物ひとつを
      育ててるンだけど、とっても
      愛着もってます(灬ºωº灬)♡

      自分で育てたのを料理に使える
      って良いね〜〜〜✨

      2016.05.20 11:53
    • ぽてこ ぽてこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      そうなのー自分で育てた野菜、料理にできるって、すごく幸せ感じるよ
      (*^_^*)
      観葉植物も可愛いよね♪私も100円ショップで買ったのが、だいぶ大きくなったよー♪
      2016.05.20 18:49
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      うん、毎日眺めてる(*^^*)
      気付いたら大きくなってて、可愛い♪
      2016.05.20 18:50
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      シソはいいですよ!
      もうでかくなったの買ってきましたし!特に何もしてません。たまに液肥あげるだけです。。(*^_^*)楽
      私もレタスの種が芽が出ても、すぐ枯れちゃって…m(_ _)m
      試行錯誤です。
      また植えてみようかな?
      2016.05.20 18:53
    • ぽてこ ぽてこ > ユジンさん
      ありがとうございます(*^_^*)♪
      シソ今日も
      餃子に刻んだの乗せて食べてみました♪美味しい♪
      植物は本当優しいです^_^
      2016.05.20 18:54
    • ぽてこ ぽてこ > aoi...aranciaさん
      私も花育ててるよー(*^^*)ハツユキカズラは知らないけど。後で画像調べてみよう。
      ペチュニアが夏はいいよね。終わった花マメに取ってあげたら、凄く広がるよ〜(*^_^*)綺麗。
      ベランダないのかぁ〜(´・_・`)
      やっぱり家の中で育つ、観葉植物がいいかもね!
      2016.05.20 18:58
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      すごいー!
      上手に育ててるね♪
      しその苗70円で買ったんだねー!
      ぽてこさん買い物上手だわぁ♡
      しそは夏はよく使うから
      あると助かるね(^_-)-☆
      可愛いお野菜たちが
      たくさん収穫出来そうだね!
      2016.05.20 22:07
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      ありがとうございます(*^_^*)
      しそあると便利です♪
      今日も餃子に刻んだの乗せて食べて、美味しかったですよー
      大きくなって、取っても取っても生えてくるから、嬉しいです♪
      70円で買えてラッキーでした♪
      2016.05.20 23:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    らかに毎日3回、グラフでつけた人のほうがよい結果が出ている。 こんなモニター試験で得た結果をもって、このダイエット ... ラフにつけるだけでモチベーションが高まって、ダイエット効果があるなら、これを自分のダイエットに活用しない手はない ... 示の目盛りは、できるだけ小さな単位のものにします。そして、記録をするグラフの目盛りは、できるだけ大きく ...

    ダイエットラボ
  • 【映画ではじめるデートプラン 第14回】『マレフィセント』×夏のヒルズデート in 六本木・虎ノ門

    夜遊びが楽しくなるサマーデート。「映画を観た後も、まだまだ帰りたくない!」そんな気分になってしまう都内のおすすめデートスポット ... し、逆に六本木ヒルズで映画を観てから虎ノ門ヒルズでゆっくりディナーにしてもいい。ディナーの後は、虎ノ門ヒルズの最上階にあるアンダ ... 辺謙が出演するハリウッド版『GODZILLA ゴジラ』など話題作が続々と公開する中で、どれを観てもいいし、何回デートをしてもいいかもしれない ... 【映画ではじめるデートプラン 第14回】『マレフィセント』×夏のヒルズデート in 六本木・虎ノ門 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルクHIROSHIMA

    広島電鉄紙屋町西電停 紙屋町西電停から徒歩1分×広島バスセンター直結×【70名210万円】の高コスパプラン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50