痩せねば

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.9kg 48kg 27% (あと2.9kg) 156.5cm 50.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.5cm 標準

 » 
2016年05月20日

  • たつこ

    ずーっと安静生活だったからなぁ…。


    赤ちゃんは流れてしまいました。
    吐くほど痛かったけど 自然に出てきてくれて出産したような達成感でした。私大切な第一子です。
    もうちょっとお休みしたらダイエットはじめるよ!!

    カロリー合計:07:27
    •  
    • コメント5件
    • ミスティ ミスティ よく、身体をいたわってくださいね。
      今はそれだけ考えて、ダイエットも焦らず、無理しないでくださいね。。

      身体を温める食材がいいかもです^_^
      2016.05.20 08:57
    • たつこ たつこ > ミスティさん
      ありがとうございます
      体の急激な変化に耐えれないみたいで寝込んじゃいました。いまはいっぱい休んでいっぱい悲しんでおこうと思います。とりあえず豚汁つくってもらいました!!
      2016.05.20 21:18
    • ミスティ ミスティ > たつこさん
      無理は禁物ですよ!豚汁作ってくれる、優しい旦那さまですね

      そうです、そうです、悲しいのも我慢しなくていいと思います

      焦って立ち直ろうとしなくていい



      2016.05.20 22:50
    • ohana ohana 心もカラダも
      ゆっくりと休んでくださいね。
      そして、笑顔がもどりますように★
      2016.05.21 10:47
    • たつこ たつこ > ohanaさん
      ありがとうございます!復活しました!
      2016.05.27 06:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... “類は友を呼ぶ”という言葉がある。似た者同士は自然に集まるという意味だが、これはダイエットを考えるときにも大切な ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 母乳育児のメリット&デメリットとは?

    乳をあげているだけで、赤ちゃんが6か月の時には13いや、15減りました!!というわけで単純に産後ダイエットした ... 赤ちゃんにとって母乳は理想的な栄養源です。特に初乳という出産後の数日のうちに分泌される黄色っぽい母乳には免疫物質がたくさん含まれていま ... の胎盤や羊水はどこへ~??まぁ、とりあえず産後ダイエット?しなければならないのかなと思いました。 しかし、い ... 母乳育児のメリット&デメリットとは? ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ろっこ
  • ミスティ
  • みか
  • けめりんモンロー
  • あおくやさしく
  • ohana
  • ぽこ
  • 安西先生
  • れな
  • まき
  • がきしる
被ライバル - 全てを見る
  • ろっこ
  • スズ
  • あおくやさしく
  • ミスティ
  • みか
  • ohana
  • ぽこ
  • 安西先生
  • れな
  • まき
  • がきしる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
たつこ
たつこ

156.5cm 50.8kg

日記
101
ライバル
13
被ライバル
13