おしるし 腹痛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 62.9kg 54kg 0% (あと8.9kg) 157.5cm 62.9kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 157.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月20日

  • riku

    夜中の3時頃違和感感じて起きました。
    なんかトロトロでた気がして、破水か!?とトイレ行ったらおしるしだった。

    それから、ネットでもう一度おしるしの情報を調べて、まぁ、すぐ出産ってわけじゃないなー。と安心し、また寝ようとしたら、あーーーーお腹痛い、、、、治った。アーーお腹痛い、治った。

    何これ陣痛??7分くらいの間隔で波がくるのだけど、全然耐えれるから、予行練習くらいのつもりで耐えてます。
    本当に生理痛の強いのとか便意に似ている。

    今日は午後から検診。
    まぁ、これで電話したところで、普通に来てくださいって言われるんだろうなって思います。
    思いますが、、、、なんか、いよいよなのか!?
    とりあえず、入院グッズの確認をします。

    カロリー合計:07:38
    •  
    • コメント2件
    • みゅんみゅん みゅんみゅん いゃぁ〜ぃょぃょなのかな?
      もしかしたら、そのまま出産されちゃったかしら(*「◔‿ゝ◔)?
      ドキドキして待ってまーす꒰ ♡´∀`♡ ꒱
      2016.05.20 23:32
    • riku riku > みゅんみゅんさん

      みゅんみゅんさーん!産まれましたーー!!!
      もーちょー辛かったです。・゜・(ノД`)・゜・。
      これを3回もされてるなんて、本当にもう、頭が上がらないです(´Д` )
      でも、あーー、終わったぁ。よかったです。
      2016.05.21 12:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    で、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるの ... も息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって ... を挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないな ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... たし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • なつきち
  • クロ
  • みとひ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
  • acoaco
  • ひー
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • yumire
  • なつきち
  • キュゥ
  • みとひ
  • クロ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
riku
riku

157.5cm 56.7kg

日記
314
ライバル
28
被ライバル
33