さむい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.2kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.2kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.7% 15% 170.1cm 標準

2016年05月20日

  • くねくね♭

    朝:早朝ランニング
    アプリより 2時間15分くらい 総距離17.49km 1327kcal LSD9割 ウォーキング1割くらい。
    シャワー浴びた後、寒くて体が震えた(;_;) 
    帰ってきてからしばらくは家事をやったので、汗が乾いてしまって体が思ったより冷えた状態での軽めのシャワーだったので、気化熱で冷えきってしまった模様(;_;)
    30分くらい冬仕様の格好でしたw

    昼:自転車で老人ホーム。帰りはショッピング含む
     往: 16.63km 482kcal
    ほぼ最短距離だと17kmなかった。
    おかんは話しかけてもやっぱり反応がない(薄い)
    でもまだ多動あり。異食も相変わらず(ミトン装着処置)
    本日、3ヶ月に一度の介護計画にサイン。
     還:16.74km 777kcal
    買い物するも目的のものあらず(;_;)
    それなりに寄り道したけど距離が言うほど変わらない(違うコースで帰ったが)が何でだろう?
    後、消費カロリーも全然違う。アプリポンコツ?

    夕:軽めの筋トレ
     スクワット500回
     腹筋300回
     腕立て40回
     プランク200秒1回(自己最高記録♪)
     フライングドッグ左右20回
     
    プライベート
    脱毛:手抜きコース(気になったところのみ)

    夜:嫁さん買い物の荷物持ち
     カート未利用。かごの中の荷物がドンドン増えるー。ドンドン重くなる。
    右かごも左かごもドンドン重くなるー。
    トレーーニングだと思ーーえば、平気へっちゃら!


    今日の食事の計算はそこそこ適当でっす。

    今日は大麦340gくらいとバナナ6本は覚えてる。
    後は細々したものばかりなので全部覚えれないっすw

    めっちゃ疲れた(´・ω・`)

    カロリー合計:2350kcal07:40
    •  
    • コメント5件
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/
      はじめまして〜♪

      ライバル登録させていただきました❤︎
      どうぞよろしくお願いします〜(^○^)
      2016.05.20 13:57
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      こちらこそよろしくーです(^○^)
      2016.05.20 14:47
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 今日もガッツリ動いてますね(´∇`)

      買い物のカートなし、左右のカゴ。。
      っての、すごいなぁって思った。

      意識してる人ってやっぱり日常のそんなとこから違うんだよね。
      2016.05.20 23:07
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん

      (ダイエット関係なく)割りと人生はトレーニングとか思ってるので、ショートカット的思考(=楽する思考)はあまりしないようにしてます。

      仕事関係は(嫌いだからできるだけ楽がしたいのでw)真逆でございます(  ̄▽ ̄)
      2016.05.21 00:42
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん

      今日クネクネさんのこと思い出して、職場でエレベーターのボタンを押す手を引っ込めて、階段登りました(o^^o)
      2016.05.22 00:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで食事をしたらイン ... 人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかった ... ように適度なところで切り上げるようにしたいものです。 シャワーを浴びたあと、すぐに食事をしない ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    で走るということを望み、オレゴンでランニングをする道を選んだ。グループでの短距離トレーニングがプロになるための ... きな街の高校に通うことを決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ... 分の考えとは逆のことを話す逆心理を実践していた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答えるだろう ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52.2kg

日記
335
ライバル
36
被ライバル
58