117日目/もやっとな六本木

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.7kg 48kg 78% (あと1.7kg) 156.5cm 49.7kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 美容

 » 
2016年05月20日

  • ゆりっぺ

    学生の時から恋い焦がれたあのお方が、初来日との事でいそいそと行ってきました、六本木。

    ・・・
    今開催中の
    『ルノワール展』!
    『ムーラン・ド・ラ・ギャレットの舞踏会』を前にして心の中で一言、『お会いしたかった・・・』
    しかし、
    11時の新国立は、平日でも混んでいたー!!
    お子さんが走り回るのは仕方ないけど、携帯をバイブにしないで、そのまま通話は辞めてー!!
    落ち着いて私は見たいよー!ともやっとして早々に退散。
    日を選べば良かったp(´⌒`q)

    親が若冲が好きだから、観に連れて行きたいと思ってたけど、混雑ぶりがすごいと評判。。
    ルノワール展でこんなんだから、無理だなと思った次第。。。


    【食事】
    朝食:
    アボガド味噌漬け1/2、ハチヨー150g、セロリの葉と大根皮きんぴら、しらすおろし、
    カフェオレ1杯、麦茶2杯
    昼食:
    ガストにて
    カキフライ4個(タルタル・ソース、レモン)、キャベツ千切り、ラタトゥユサラダ1/2、スナップベーコン1/2、タンカンホイップゼリー、アイスコーヒー2杯など

    間食:カフェオレ1杯


    夕食:
    居酒屋さんにて
    鮭味噌ハラス、餃子3個、生ビール1杯、ウーロンハイ4杯
    冷やし中華少し、あさり、缶チューハイちょろっと
    あぼとはちよー、食べ忘れたー!!
    ------------------
    【運動】
    ●エアロバイク 30分
    ●ウォーキング 8000歩位

    ●スクワット 40回

    ●下腹エクササイズ 
     友近ダイエット◎

     腹筋・背筋 今日はお休み
    ------------------
    【お通じ】
    あり

    カロリー合計:07:44
    •  
    • コメント4件
    • わうけん わうけん 上野でやってる若冲展なんかも館内に入れない位並んでるとか…。

      みなさん結構行かれるんですね。

      俺そーゆーの全然わかんない(笑)
      2016.05.21 10:14
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > わうけんさん
      そうそう、それに連れて行きたいのですがね・・・並ぶのがp(´⌒`q)

      わからなくても良いのだ~、
      興味は色々ですよ(≧∇≦)
      2016.05.21 10:52
    • 雪だるま 雪だるま わかります~集中できないし、携帯の電子音聞きながら絵画観賞したくないですよね(^-^;
      私は子どもが走り回るのも気になっちゃうほうです^^;ゆりっぺさん優しい!
      2016.05.21 13:38
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 雪だるまさん
      本当に落ち着かず、でした。。気になりますよねー!!
      お子さんが走り回るのも気になります・・・ただ、私も昔は野生児だったし落ち着くのは難しいかなと。親御さんには一度注意してほしいと思いますが、ある程度自我のある年齢になると言うこと聞かせるの大変かなと。
      親御さんも頑張って子育てされていると思うし、絵をみて心に栄養注入してくれれば、と思ってます。
      2016.05.21 15:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    た、長くつかっていることで身体が温まり、脂肪燃焼も進んでいくものの、無理をして倒れたりしないように適度なところで切り ... 上げるようにしたいものです。 シャワーを浴びたあと、すぐに食事をしないといけ ... できるようになる。夕食前に熱めのシャワーを浴びてインスリンの分泌量をコントロールするのは、もともとは運動選手の体脂肪コントロールなど ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー

    に好評だと言う。なかには「ビールがこんなに甘いとは知らなかった」と驚いてくれたお客さんもいたとか。そして ... が、店内は大勢のお客さんで賑わっていた。カウンターの中では白衣に身を包んだバーテンダーが働いて ... は「MILK」。ビールなのにミルク? と首を傾げてしまうネーミングだが、運ばれたビールを見ると納得。なんとゴブレットグラスに注がれていたのは ...

    ダイエットNEWS
  • 六本木ヒルズクラブ

    六本木駅 51階からの絶景を望む上質空間を貸切って美食を楽しむウエディング ... 六本木ヒルズクラブ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14