5月20日(金)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.1kg 50kg 23% (あと5.1kg) 158cm 55.1kgの体型
    体脂肪 28% 27.7% 23% 158cm 美容

2016年05月20日

  • のぶりん。

    昨日は 美容院の予約が取れず やる気をなくして、ダラダラの日でした。
    今日 バッサリカット行ってきます‼

    ご機嫌いかがですか?

    少し前から 短くカットするようになって
    美容院幾度に
    肩までから首までになり耳だして~
    とどんどん短くしてるかも

    それが、卒業とか入学があったから 少し長めにしてたら も~気になる気になる

    結べるようになったから
    夏に向けてはその方がいいのか…
    美容院に行く前に悩み中


    今日は 午後から高校の役員会&懇親会あるし 忙しい日になりそうです

    今日も1日笑顔でね(o⌒∇⌒o)


    《食事》
    ☆朝
    白湯
    万田酵素


    コーヒー
    フルグラ+ヨーグルト+豆乳+アマニ油

    ☆昼
    サラダ
    (昨日ののこり(
    鯖味噌煮・酢豚・フカヒレスープ
    (弁当残り)
    卵・じゃがいもとちくわのカレー炒め
    ご飯

    ☆間食
    アイスコーヒー
    クッキー

    ☆夜
    役員会懇親会
    お刺身、茶碗蒸し、ご飯、味噌汁、揚げなす、メロン、田楽、色々~分かんない

    お通じ➡○

    《反省》
    日記を見直してたら
    1年前から 相変わらずの数値だなぁと

    食べる量が少ないと 数値に出るけど
    結局食べちゃう人だから、また戻るの繰り返し。

    忙しい時 3月4月のバタバタは さすがに精神的に疲れからか 数値的なものは少なかった…

    食べ物の見直し
    運動強化頑張ろー




    生理中 カロリー合計:07:53
    •  
    • コメント4件
    • みっちゃん みっちゃん わかる〜〜
      私もここ何年かボブからショートボブと毎回少しずつ短くなってる(^_^*)
      たしかに結べたら楽だよね〜
      のぶりん、どっちを選択したかな?

      今日は大忙しだね(o^^o)
      綺麗になって学校だ!!
      2016.05.20 12:25
    • かーきん かーきん 私もベリーショート♪

      すぐに乾くし、若く見えるし!
      2016.05.20 20:53
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      ただいま~
      カット 行ってきたよ~
      気分一新かなσ(^_^)

      役員会もなんか 色々大変そう(;>_<;)

      でも頑張るね~
      2016.05.20 22:00
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      ベリーショート(゜ロ゜;ノ)ノ
      やってみたい‼
      小学生に1度あるかな~

      それ以来 そこまではないかも

      気分一新できて カットするといいね‼
      2016.05.20 22:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになります ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... 食べて、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにします ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    な、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言葉として ... をかけられる。「もう撮影しているのをみんな知っていたから『頑張ってね』とか。それが面白かったです」。 今回に限らず地方ロケに行った ... な。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たります ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.8kg

日記
628
ライバル
13
被ライバル
23