5.20金

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 57.4kg 54.8kg 62% (あと2.6kg) 159.8cm 57.4kgの体型
    体脂肪 28.8% 28.8% 22% 159.8cm モデル

 » 
2016年05月20日

  • レオ

    昨日、少しだけウンちゃん出た(〃艸〃)4日分は確実に出てないけど少し出ただけでも良かった♡

    今日は久々に加圧トレーニングに行ってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今日も1日頑張ろー\(^o^)/
    明日は休みだー


    白湯1杯
    お酢ジュース1杯
    バナナ1本

    写真①置き換え食品


    写真②サラダ

    写真①置き換え食品


    写真③

    栄養ドリンク1本

    間食125kcal
    ガム5個15kcal
    チョコ1枚30kcal
    ドーナツ1口50kcal
    わらび餅1切れ30kcal

    加圧トレーニング30分
    踏み台昇降30分

    置き換え食品の写真は使い回しにする事にした(*^^*)

    久々の加圧…しんどかった(T ^ T)
    筋肉ってすぐ落ちるのね…
    圧もあんまりかけてないし、ダンベルも持たなくて自分の重みだけだったのにツラー_(」∠ 、ン、)_大騒ぎしてしまった。
    2日後に筋肉痛だな、こりゃ笑。

    カロリー合計:08:02
    •  
    • コメント2件
    • すみれ すみれ 筋肉落ちるの早いですよね。
      私の場合5日ジョギングしないと、足まったく動きません^^;
      筋肉つけるには筋トレが効果的なんだろうけど…w

      1日2食の置き換えと、お昼もかなりヘルシーだし、
      ストイックに頑張ってますね。

      無理しすぎないようにね!
      お互いモチベ維持~UPで、ダイエット続けましょうね^^
      2016.05.21 10:36
    • レオ レオ > すみれさん
      筋肉痛が地味にやってきました(。・ω・。)ただでさえなかった筋肉がさらになくなったので、これから少しづつまた筋肉付けていけたらと思います!

      私もすみれさんを見習ってジョグかウォーキングをそろそろ始めたいと思いつつなかなかです笑。

      ありがとうございます、無理しすぎないようにたまには息抜きして頑張ります!
      2016.05.22 11:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    れよりも脂肪が多いものは量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないことがわかります ... で、肉でも魚でも変わらないからです。 サラダはエネルギー量が少ないですか? サラダやおかずの小鉢は1食当たりで約25kcal ... 。それに対して、100kcal単位で、どれくらいの重量になるのか、どれくらいの栄養素の量なのかの成分表を加えた食品 ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    。  第1日目の朝食から焼き肉! 肉好きの参加者たちは大喜びで食べ始める。2000~3000kcal ... じ量の肉を食べてもらうため。最大の3000kcalを摂っている女性(99.8kg)の食べる肉は、なんと1食1 ... 付きだ。しかし、それ以外はすべて肉のみ。  食事以外のメニューとしては、食後の運動。といっても湖畔をウォーキングするだけだ ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • けちゃ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • ガル
  • けちゃ
  • キュゥ
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
レオ
レオ

159.8cm 58.4kg

日記
192
ライバル
4
被ライバル
6