*47日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 73.4kg 50kg 14% (あと23.4kg) 160cm 73.4kgの体型
    体脂肪 42.4% 40% 25% 160cm 標準

2016年05月20日

  • *ジェシカ*

    昨日炭水化物食べたけど減ってたぁ~~( ・∀・)
    今日は、魔の金曜日(お姑さん宅にて夜ゴハン)誘惑に負けず頑張る!!


    朝ゴハン→ おから蒸しパン・大根おろし・キムチ・納豆・水

    昼ゴハン→ お弁当

    夜ゴハン→ 枝豆・レンコンとサツマイモとチクワの甘辛煮

    間食→ノンシュガービスケット・ バニラジャンボモナカ


    ◍お水2ℓ→ 〇
    ◍お通じ → ×

    カロリー合計:08:08
    •  
    • コメント2件
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー 炭水化物って、摂るとすぐ体重増えちゃいますよね(>_<)
      増えてないなんて素晴らしい!!
      今日はお姑さんのところですか(・・;)
      大丈夫でしたか??
      2016.05.20 22:14
    • *ジェシカ* *ジェシカ* > ぶーぶーべいびーさん
      おはようございます ♪ 誘惑に負けアイス食べてしまいました
      今日、『ランチ行こう!!』はさすがに断りました
      明日はPTAの集まりがありその後ランチするとになってるんです
      今日は何処へも行かず調整日とします。(∗❛ัᴗ❛ั∗)
      2016.05.21 08:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    インスリンが多く分泌されるために脂肪が多く合成され、蓄積されやすくなっています。だから、最も効果的な低炭水化物食 ... 炭水化物抜きダイエット、脱炭水化物ダイエットとも呼ばれることから、炭水化物を食べてはいけない、食べ ... く続けてよいダイエット法ではないのです。 低炭水化物食は、1日のうち、いつにするのが効果的ですか? 夕方は胃液が多く分泌されることから炭水化物 ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 大根おろしに医者いらずってホント?

    。 昔からの大根おろしの食べ合わせ方は、とても理にかなったものであったことがよく分かりました。その他にも大根おろしの民間療法はたくさん ... ンプルで脇役になりがちですが、実はいつもの食事に少しでもプラスすることで体にとってもいい働きをしてくれますよ。“大根おろし ... 過ぎたときの食欲不良による腹痛は、消化酵素の分泌が不足していることも原因のひとつです。大根おろしにも消化酵素が含まれているため、他の食事と一緒に食べ ... 大根おろしに医者いらずってホント? ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • ぽてこ
  • kurukuru
  • ぷく
  • クラリス
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • *Chou Tzu-Yu*
  • あらみき
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • kurukuru
  • クラリス
  • ぽてこ
  • ぷく
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • つぶあん
  • *Chou Tzu-Yu*
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
*ジェシカ*
*ジェシカ*

160cm 74.8kg

日記
168
ライバル
21
被ライバル
21