やはり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 52kg 49kg 62% (あと3kg) 153cm 52kgの体型
    体脂肪 35% 0% 25% 153cm 理想

 » 
2016年05月20日

  • ののこ

    昨晩は背中のところにベビーベッドのマットを敷いて寝たら背中痛くなく。
    肩が痛いと言っていた長女も痛くないとのこと。

    若さか?体重が軽いからか?次女はマット敷かずとも痛いところ出ず。(´-ω-`)ウラヤマ~

    昨日は習い事が2時間のはずが、一時間半くらいで終わったーー。って電話。ジムでのメニュー途中での呼び出しで不完全燃焼( ̄▽ ̄;)
    ま、仕方ない。

    お腹すいたので帰りにマクドでお茶会。ポテト食べすぎた(›´ω`‹ )これは仕方ないことはない。反省

    カロリー合計:08:09
    •  
    • コメント4件
    • ぶたこ ぶたこ
      背中の痛み解消されて良かったですね(^^)

      2016.05.20 14:35
    • あまがえる あまがえる ポテト!
      危険ですよねー。
      ついついあとを引いて食べ過ぎる(;つД`)
      おしゃべりしながらだと余計すすみますね(*´ω`*)

      背中の痛みが消えて何よりです!
      2016.05.21 06:50
    • ののこ ののこ > ぶたこさん
      やっぱり痛みあると1日苦痛ですので、なくなってよかったです。
      ありがとうございます(♡´ ˘ `♡)
      2016.05.21 09:00
    • ののこ ののこ > あまがえるさん
      子供達がポテト好きで、Lを買ったので何本か。ってと思っていたのに、気がついたらムシャムシャ食べてました(›´ω`‹ )
      痛みのない朝は快適です。ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
      2016.05.21 09:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    る。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りにくくなるのは ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は ... が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    ですよ。そんな人たちのことは気にしなくていいんです。 ――周りと比べても仕方がないと ... 仕事をするとき、僕は周りに忌憚ない意見を言ってほしいです。 ――プライベートでは監督自身、どうやって友人関係を築いてい ... りたい」って言う。もっと言えば「自分ではないものになりたい」から。そんな子が、20代になると「10代のころ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 東京

    都庁前駅 壮大なロビーがこの秋リニューアル!来年5月までのお得な期間限定プランは必見 ... ハイアット リージェンシー 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13