維持。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 52.8kg 45kg 51% (あと7.8kg) 160.5cm 52.8kgの体型
    体脂肪 31.4% 26.8% 18% 160.5cm 美容

2016年05月20日

  • 甘いもの大好き33

    とりあえず維持。
    昨日は旦那が珍しく家にご飯ある?早く帰れそうだから、家で食べると連絡があり、旦那の分も夕飯を作るも、ご飯あるというのは白米があるかの確認で、おかずは自分の食べたいお惣菜をスーパーで買って帰ってきた。
    作った物には手を付けず。はぁ。日本語って難しい。

    今日は間食で何食べようかなぁ(^^)低カロリーで甘くて美味しいものって無いかなぁ

    またまた、700超えちゃった。。。

    朝食

    プロテインスムージー
    130kcal(1食分)

    昼食

    お弁当
    250kcal(1食分)

    夕食

    アボカド納豆
    200kcal(1食分)
    炒り豆腐
    50kcal(1食分)
    うどん
    20kcal(1食分)

    間食

    デーツ
    23kcal(1食分)
    おせんべ
    26kcal(1食分)
    ヤクルト
    43kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:742kcal08:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには ... 人も少なくない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... タイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというの ...

    ダイエットNEWS
甘いもの大好き33甘いもの大好き33さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • mzk
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
甘いもの大好き33
甘いもの大好き33

160.5cm 57.8kg

日記
75
ライバル
11
被ライバル
10