更新まで1029日(-_-;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 66.2kg 58kg 82% (あと8.2kg) 163.5cm 66.2kgの体型
    体脂肪 50% 0% 24% 163.5cm 平均

 » 
2016年05月20日

  • Rose

    絶不調〜(;´д`)

    やる気低迷が続く+炭水化物祭り…

    これじゃいかん!
    と…美容院行って、けっこうバッサリ切ってみたり…

    夕べは会社の先輩が3回目のご来店だったり…

    本日はタロットお姉さんの招待を受け、お店に遊びに行くことになったり(何やらマッサージを覚えたから、御返しに施術してくれるらしい(o^−^o))

    午後からは久し振りに会う知り合いがリンパドレナージュに興味があるから〜!とうけに来てくれるみたいだし…

    うん!
    盛りだくさん!

    しかし…身体が重いよ(T-T)

    後3日…(;´д`)

    なんとか騙し、騙し頑張ってみよ。

    コメ返遅れてて、本当にごめんなさい<(_ _*)>

    携帯を持っても…集中出来ずに…ぼ〜!ってしてる(-_-;)

    完全に頭が動いてない感じ…
    コメはライバルさんとの大切なコミュニケーションなので、適当に読めないし、書けないから…

    落ち込みそうな感じを必死で上げようと…一人攻防戦(笑)

    とりあえず…ラジオ体操を気合いでやり…身体の重さにヒ〜ヒ〜!です。


    体重はあえて…生理が始まるまで…見ない!
    これ以上落ち込んだら…洒落にならん(;´д`)

    カロリー合計:08:19
    •  
    • コメント18件
    • あーもこ あーもこ
      うわーん!!
      私も同じ同じ~!!!
      超絶不調気味だよ~~┏( ;〃>ω<〃 )┓

      なんだか食欲が止まらず、しかも揚げ物ばかり食べてるし。。。
      お互いこの悪い波を断ち切って、ゆるやかに痩せれると良いよね★
      2016.05.20 08:34
    • りら りら 気分が乗らない時は、本当に乗らないよね~。
      これも、しかたない・・・と、思って、無理しないでください。
      寝たままできるヨガとか、ストレッチとかどうでしょう?
      2016.05.20 09:12
    • えりー** えりー** 生理前に炭水化物祭りになるのわかります。
      野菜とかタンパク質だと食べた気にならないというか
      食べてもお腹が物理的にいっぱいになるだけで
      満たされない。
      生理前は血糖値が下がりやすいので
      少しずつ小まめに炭水化物をとってください。
      お大事にしてください。
      生理がくれば少し体調よくなると思います。
      2016.05.20 09:14
    • 122㌔から始めたダイエット 122㌔から始めたダイエット ずーっとやる気を維持するのは大変。
      時々は休んでもいいと思います。
      毎日きゅうきゅうにやってるとどっかで絶対にリバウンドしちゃうんですよね。

      生理まで大変だと思うけど楽しい時間を少し増やして
      嫌な事を忘れよう大作戦にしましょう。
      2016.05.20 09:52
    • よっこ よっこ お疲れ様~(。・Д・)ゞ
      私もちょうど月イチサイクルの絶不調期なので
      お気持ちがよ~くわかります(泣
      色々お友達との素敵な予定もあるみたいだから
      その間は気が紛れているかな?
      休める時はゆっくりして、パワー充電してね(*δωδ*)」
      もう少しの辛抱、お互い頑張りましょー!!
      2016.05.20 12:46
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 大丈夫かな?
      コメントの返事とか、そういうのは 気にしなくていいよ~

      私も、ライバルさんとの交流を大切にしたいから、コメントに行けなかったり、返事が遅くなったりするの、気を使っちゃうから、よく わかる

      でも、心身ともにコンディションが上がるまでは、コメントとか 気にしなくてもいいからね

      ユルユル、ボチボチ いきましょ

      今日も ドレナージュの施術できるのね。
      幸せな気持ちの循環ができるね

      2016.05.20 14:11
    • Rose Rose > あーもこさん
      なんだろうね〜!
      このダメダメな感じ(-_-;)
      私は昼に摂生出来て…よし!と思いきや…寝る直前にパンを貪り食った…

      クリティカルヒット(FF用語(笑))…で…瀕死の状態ですわ(;´д`)
      2016.05.20 21:49
    • Rose Rose > りらさん
      とりあえずラジオ体操したからエライ!
      一人リンパドレナージュして汗をかいたからエライ!
      寝る直前にパン食べたけど…マッサージして寝てエライ!
      甘やかしてます(^-^;)
      でも、昔はそれすらやれなかったはず。
      だから、成長はしてますよね(´∇`)
      今後は更なるステップアップを…チビチビと〜!
      2016.05.20 21:55
    • Rose Rose > えりー**さん
      うん!まさにそんな感じ(-_-;)
      そして、元100キロ超えの身体は記憶してる大量に食える機能をフル活用しちゃうんだよな(;´д`)
      一気に大量にじゃなくて、少しずつ作戦!
      すぐには機能しなくても、少しずつ修正していけるように、過食時期はパンを家に置かないでプチおにぎりを置いておこうかな。
      アドバイスありがとね♪
      感謝です(*´∀`)♪
      2016.05.20 22:02
    • Rose Rose > 122㌔から始めたダイエットさん
      ずっと維持するのは…本当に難しい(>_<")
      でも、生理前のたびにこんな事をやっていたらダメな事もわかってて…。
      ダイエットというか、痩せやすい生活が普通に出来てた時期は…生理前も今よりは楽に過ごしてた気がするんだよ〜!
      痩せれるか…リバウンドしてしまうか…自分のコントロールにかかってるんだよね(;´д`)
      わかっちゃいるが…今回は…完全に敗北です(-_-;)
      2016.05.20 23:33
    • Rose Rose > よっこさん
      はぁ〜(;´д`)だね。
      まったく…たまに二重人格か?くらいにダイエットが頭から離れて食いまくってます…。
      まだ、予定が色々あるから起きてるけど…もうぐだぐだ寝てしまいたいってな…ぐ〜たら女。
      毎月一度のホルモンの激しい変化は…本当に必要なのですか〜!?と…悪態つきたくなる(;´д`)
      後…数日…頑張りましょうね〜!
      2016.05.20 23:38
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆ねえさんは頑張っていると
      思いますよ♪

      いつもならパーンと体重跳ね上がるのに
      ちゃんとキープできているじゃないですか

      そんなに我慢、我慢のダイエット余計に
      滅入っちゃうから食べる時間と量さえ
      気をつけて眠たい時には目覚ましかけて
      少し休んだら良いと思います
      ストレスこそダイエットの大敵です!!
      ゆったり~のんびり~
      2016.05.21 23:54
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      ローズちゃん どしたぁ?(。・о・。)
      風邪 治り切ってなくてさーー
      頭で焦ってるんと違うぅぅ??

      ゆっくりゆっくりぃーーー*\(^o^)/*♡♡
      2016.05.22 09:54
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      頑張って、出掛けて、頑張ってマッサージして…その分…寝る時間がめっちゃ増えてて(笑)
      携帯をいじり始めて…寝る…。
      不思議なくらいに寝れるし食べれるぅ〜!

      人に会える機会が今回無かったら、かなりヤバかったな(;´д`)
      最後の増量は…日曜日の焼き肉食べ放題(笑)
      来週から1週間多忙だから、気をつけて生活しないと…ぐったりしてしまいそうだわ(-_-;)
      2016.05.22 13:50
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      実はボーンと増えてるっぽいですよ(;´д`)
      見てみぬふり〜!(笑)

      食べる方が一生懸命すぎて、自分のリンパがきちんと流れてませんわ(;´д`)
      もっと自分のケアも自然に出来るようになると良いな〜!
      って事で、ゆるゆるでも負けずに頑張るよ〜!
      2016.05.22 14:00
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      生理前がひどいだけだと思うが…。
      慣れない事を始めたばっかりだし、1対1でケアに入るって、やっぱり受ける物も大きいみたいで、楽しいけど、疲労は激しいね〜!
      私って、ずっと事務員が多かったから、接客的な事があまり経験なくてさ、いつも全力だから、かなり身体にくるっぽい。
      上手く自分をリセット出来るようにならなくちゃな〜!
      ゆれちゃんはそういうの大丈夫?
      2016.05.22 14:05
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん

      いやぁーーわたしも まだまださぁーー
      失敗 失敗 とか。 でも それを、乗り越えたら きっと 自信になるんだよね!!
      あと ほかの 心配ごとも あるし そっちも がんばらないとだよんーー
      |( ̄3 ̄)| うぅーー(笑)

      体調よくなってね!!
      2016.05.23 23:14
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      ピルのくせに出血が遅れてるのは…今回のぐだぐだな体調不良が原因かもな(-_-;)
      母がお泊まりに来たから、調子が悪いとか言ってられません(^-^;)
      とりあえず…母に1回目のリンパドレナージュを決行!
      スゴく良かったらしい!

      が(@ ̄□ ̄@;)!!
      固い身体をもみしだき…私の腕が悲鳴を〜!(笑)
      今夜はシップはって寝るわ。
      失敗ってほど経験がない(;´д`)
      でも、日々勉強だよね♪
      2016.05.23 23:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    いたが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... 法の中にも“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがするダイエット法がある ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくこと ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    。私、撮影中はずっとお2人から勉強させてもらっていました。現場での振る舞い、スタッフさんとのコミュニケーション ... だ(同級生というより)お兄ちゃんみたいな存在ではあって、色々な話しも聞いて相談にも乗ってくださって。一緒にご飯に行くとごちそうして下さい ... が、ジェネレーション・ギャップは全く感じなかったです。もちろん、亮平さんは役者として先輩で、頭の中ではそれがある ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • リサージュ四季の抄

    JR水沢駅 ふたりだから叶えられる幸せな一日。見つかる。ふたりのウエディングストーリー ... リサージュ四季の抄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • バンビ
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • バンビ
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
18
被ライバル
91