残り3.6kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 55.6kg 50kg 67% (あと5.6kg) 162.5cm 55.6kgの体型
    体脂肪 35.8% 26% 20% 162.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月20日

  • 未央

    最低値まで残り3.6kg。
    約4kg落とさないとです。

    何も制限無く、夜も昼も好きに食べていたら増えるのは当たり前ですね。
    なんか、料理する気にもなれず、おにぎりやラーメンばかり、食べていた気がします。

    コンビニで買い食いも増えていたし、本当にリセットしなきゃ。まず、お金がもったい。太るために食べてるなんて、太るのにお金を使って食べちゃうなんて、痩せたいなら暴飲暴食はダメですね。

    明日は娘の運動会。
    お弁当しっかり、作らなきゃ。
    今月、どこまで落とせるか分からないけど、体型が隠せなくなる季節。
    気合い入れてきます!

    仕事も父への想いも、ダイエットしながら、部屋を片付けながら、気持ちも整理していきたいです。

    ライバルさん達に追いつけるように、リスタート。頑張ります。
    また、よろしくお願いします^ - ^

    カロリー合計:08:27
    •  
    • コメント3件
    • あんこ あんこ 未央さん、戻って来て良かったです

      うちももうすぐ運動会です!

      未央さん、日焼けに気を付けて下さいね♪
      2016.05.20 10:29
    • まみーぬ まみーぬ 頑張ってるねー! 2016.05.23 01:01
    • 未央 未央 > あんこさん

      あっという間に月日が過ぎちゃいました。
      なかなか、ダイエットの記録習慣を崩すと戻るのが大変ですね(>_<)

      体重もさらに増えてしまったので、リセットしていきたいです!
      2016.06.13 08:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されてい ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりま ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    も自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... 、今は共感する人が増えてきたのではありませんか? そうですね。とはいえ、仕事に対する不安や不満はいつの時代にもあって ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ... Pinco Picon(ピンコピコン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31