多分今日の体重は間違い、、、 w

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.5kg 48kg 63% (あと1.5kg) 164cm 49.5kgの体型
    体脂肪 23.9% 22.6% 20% 164cm 理想

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2016年05月20日

  • めぐ

    昨日、結構食べたんだけど、何でこんなに減ったんだろう、、、(´・_・`)?

    昨日の食事
    朝(9:00)⇒フルグラ+低脂肪乳
    おやつ(11:00)⇒黒糖蒸しパン1個
    昼(13:00)⇒自作弁当(雑穀米おにぎり120g、クミン入り卵焼き、きのこのコンソメ炒め、きんぴらごぼう)、唐揚げくんホイミ味に自作ネギ酢醤油、味噌汁
    おやつ(16:30)⇒黒糖蒸しパン1個
    夜(20:00〜24:00)⇒ビール×2、ハイボール×1、白ワイン1/3本


    夜ご飯食べなかったのが良かったのかなぁ、、、?
    アルコールは糖質だから太るって聞いたんだけど、、、
    しかも、遅くまで飲んでたのに(^_^;)

    唐揚げも食べたし、パンも食べたのに、、、

    油は酸が分解を手伝ってくれる、って教わったから酢をかけたんだけど(居酒屋の唐揚げにレモンが付いてくるのは、そういうことらしいです)、それが良かったのかな?
    そんな即効性あるもん? w

    よくわからないけど、今日も一日がんばろーっと。

    カロリー合計:08:28
    •  
    • コメント2件
    • 未央 未央 食べ痩せですね!
      私もハイボール飲んだ翌朝は以外と減っていたりします!ビックリしますよね!

      ウィスキーがダイエットに効果的みたいです^ - ^
      おつまみさえ、間違えなかったら飲んで食べても増えないって、細い同僚や女友達がよく言ってます。
      私も夏までに頑張らなきゃ!目標まで頑張ろうね!
      2016.05.20 08:36
    • めぐ めぐ > 未央さん
      いつもウイスキーをロックで、つまみなしで飲んでるんですけど、普段はこんなに変化がないんですよ(^^;
      昨日だけなので、やっぱり固形物を早い時間に食べ終えたのが良かったんだろうなぁと予想です…

      食べたものが脂肪に変わるまで数日かかると聞いたので、昨日食べた物をしっかり消費できるように動きたいと思います(^^;
      2016.05.20 16:14
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めぐ
めぐ

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