あれれ・・・?悪い流れ来てる?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 75.3kg 59kg 36% (あと16.3kg) 160cm 75.3kgの体型
    体脂肪 43% 39% 25% 160cm 理想

 » 
2016年05月20日

  • あーもこ

    昨日は夜スムージーで置き換えしたのに、むしろ増えているっ!!!!

    あれあれ自分の日記を改めて見返してみると、今月は全然だめだぁ~(-_-メ)

    特にGW明けから、なんだか全然やる気が出ないし・・・・・

    今月の残りあと10日弱で、2.5キロも落とせる自信は皆無~((+_+))

    自分の何が悪いのか?日記を読み返してみた結果↓↓

    ● 揚げ物をやたらに摂取している

    ● ジリアンをさぼり気味

    ● リンパマッサージもさぼり気味

    この3つの原因が大きい!!!!と思われます。

    特に揚げ物ははっきり言って毎日に近いくらい食べてるかも・・・・・・

    GWとか食べまくってもあんまり増加しなかったから
    すっかり調子に乗ってしまってた。。。。。( ..)φマジヤバイ!!!

    このままではマズイので、先ほど慌ててジリアンの新しいDVDをポチっとしました♪♪

    6月15日までに69キロ台という目標があるので
    まだまだここで止めるワケにはいかないぞー---!!!

    しばらくは揚げ物を控えて、運動もさぼらずに頑張ろうっ(●^o^●)

    ひとまず30日には★リベンジ焼き肉★へ行く予定なので、月末は5日間くらいまとめて
    昼タニタ&スムージー&運動を頑張るしかない!!!

    今回のダイエットでここが一番の正念場かもしれない┏( ;〃>ω<〃 )┓

    またまたライバルさんの日記にもお邪魔して、やる気を分けて頂かなきゃなぁ♪

    ★☆--------------------------★☆

    朝:  パン ミニサイズ 4個  ハム 2枚 スライスチーズ1枚

        アイスコーヒー 


    昼:  チキンカレー  ごはん 70G  

         ヒレカツ1個

        サラダ (れたす きゅうり 酢ショウガ )



    夜: 赤ワイン 3杯 揚げまんじゅう1個


    ★☆----------------------------★☆



    カロリー合計:08:31
    •  
    • コメント14件
    • ちろりん(退会済み) ちろりん(退会済み) おはようございます(*^^*)私はゴールデンウィークの後のダラダラ感が酷いです(;・ω・)同じくマッサージもストレッチもサボってしまってます。こまめに動くようにしないと…。また動く習慣を身に付けないと(T_T)
      ジリアンファイトです(^o^)
      2016.05.20 09:00
    • あーもこ あーもこ > ちろりんさん

      おはようございます♪♪
      私もGWの★食祭り★から、完全に抜け出せないまま
      5月も下旬に突入してしまいました!!!
      一度サボるクセが付くと、サボり脳が出来上がってしまうので・・・
      今のうちに脱出しなければっ!!と思ってマス(#^.^#)
      お互いにイイ波に乗れる♪ように、頑張りましょうね(^_-)-☆


      2016.05.20 10:26
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も 5月は ダラケモードです(笑)

      3月と4月がバタバタで、一段落したからか 気が緩んじゃって…

      新しいジリアンをポチッとしたのね
      早く 届くといいね

      私も 一緒に、がんばらせて~~
      お互い、ファイト
      2016.05.20 11:37
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんにちわ〜〜〜❤️

      原因をきちんと見つけて反省
      してるところ、素晴らしいで
      す(๑•̀ㅂ•́)و✧
      5月もあと少しで終わりなので
      がんばりましょうね ♫ ♫
      焼肉リベンジ楽しみですね✨

      2016.05.20 11:56
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      なんだかもう~脳の思考が全てデブ時代の考えになってしまっていて・・・・・
      揚げ物は食べまくるは、マヨラー復活するは-スイーツもパクパク。。。
      本当に気がぬけちゃって~(*^。^*)
      おまけにGWで胃が大きくなったのが戻らない!!

      早くジリアンのDVD届いて、気合いを入れ直さなきゃなぁ★
      お互いにダイエットモードに戻せるように、頑張ろうね(^_-)-☆

      2016.05.20 13:15
    • あーもこ あーもこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      こんにちは★
      いやぁ~このままじゃ本当にマズイなぁと思って、日記を読み返しまくりました!!
      こういう時に記録を取ってあるのは、役に立つわねぇ(^_-)-☆
      早いものでもうすぐに6月ですね!!
      そして薄着の夏がやってくるぅぅ~( ..)φヤバイ

      30日までに焼き肉楽しめるような精神&体重に戻れるように頑張りマス♪♪
      ありがとう~★☆
      2016.05.20 13:18
    • さと さと 新しいジリアンのDVDポチったのですね~
      何を買ったのかな脂肪撃退?
      楽しみ半分怖さ半分ですね!

      私も最近ちょっと自分に甘いというか気が抜けてて食べすぎちゃって増量中です(;'∀')
      あーもこさんとちょうど時期的にかぶっててよくわかる!ってなっちゃいました(しかも自分の場合スムージー置き換えすらしてないしw)
      ここで投げ出さずに目標まで一緒に頑張らせてくださいね~><)ノ
      2016.05.20 13:25
    • Rose Rose やっほ〜!
      私達…きっと今が踏ん張り時だよね…。
      サボりたい気持ちと頑張って痩せたい気持ちと…。
      自分の弱さと戦う私達(笑)
      ゲームみたいに必殺技があれば楽なのにね〜!(´∇`)
      ゲームのおすすめの話しもしたかったのに、ぐだぐだしてたわ〜!
      ライバルさん達の頑張りをみて、私も立て直さなきゃ〜!
      2016.05.20 13:34
    • あーもこ あーもこ > さと@次回27日さん

      さとさんのお名前が変わってるぅ♪
      ジリアンのDVDは悩んだ挙句「脂肪撃退プログラム」を購入しました★
      これを機にモチベを思いっきり戻さなきゃ~!!!

      さとさんも同じような状態だったのですね♪
      あーなんか気持ちを共感♪出来るって素晴らしい(#^.^#)
      なんで生理前でもないのに、こんなに食欲があるのかしらん??!!!
      ここが乗り越え時だと思って、お互いに頑張りましょうね♥♥(o→ܫ←o)♫

      2016.05.20 16:36
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      やっほう~★☆
      私たちは脂肪という最強の強敵と
      己の心に打ち勝つという目的を持った同士よ!!!

      サボりたい気持ちに打ち勝てない・・・・・
      今のところこの戦いはステージ1だよ~( ..)φダメージでかい✧*
      今日はランチのカレーにヒレカツ乗せて~
      マヨかけるの止められず・・・負けた(笑)

      早くDVD届かないかなぁ~~★☆

      同士よ!!!
      焼き肉食べ放題♪というお宝ゲット★のために、いざゆけ~闘いの地へ!!
      なんつって~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
      2016.05.20 16:48
    • Rose Rose > あーもこさん
      今日のランチのカロリーは…『会心の一撃』(ドラクエ(笑))でしたなぁ。
      ダメージでかそうだから、夜のリンパドレナージュをお互い頑張ろうぜv( ̄Д ̄)v
      2016.05.20 16:53
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      なんだか強そうな攻撃だわね~ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
      「あーもこはダメージを食らった・・・」

      「回復のためにリンパマッサージを遂行する・・・」笑
      ゴメン・・・なんかこの話し方がツボになっちゃった・・・・・ハハハ
      頑張ろうね!!!(^_-)-☆



      2016.05.20 16:59
    • りあ りあ こんにちは!遊びに来てしまいました。
      ダイエット日記参考になります!
      目標も立てていて素晴らしいですね!
      私も1か月2,3キロ痩せるペースを頑張っていますが、結構ハードと感じる日々・・・ストレスフリーでやりたいですが、そういってると全然痩せないですw

      私もプロテインダイエットで置き換えしたりして、一週間の摂取カロリーを調節してます!
      私も早く70キロ代になりたいなー!
      160センチも身長があれば、70キロくらいになるとずいぶんすっきりしますよね!がんばりましょう!
      2016.05.20 23:49
    • あーもこ あーもこ > りあさん

      ようこそ~(●^o^●)
      コメントありがとう★ございます~♪♪
      嬉しいなぁ♥♥(o→ܫ←o)♫

      私の日記は5月に入ってから、本当にグダグダしちゃって・・・・・ダメダメです!!
      そうそう!!! 私も1ケ月に2キロ程度とか、ゆるりゆるりとやりたいけど・・・・・
      長年の蓄積した脂肪が頑固だから
      生緩いやり方では減らないんです~(; ̄Д ̄)
      だから週に3~4回位は夜の置き換えをしてます★

      でも最近運動はサボり気味だぁ!!
      りあさん♥♥一緒に目標に向けて頑張っていきましょうね(^_-)-☆



      2016.05.21 09:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    リーブオイルやグレープシードオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われるの ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには ... が遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... か? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46