54.7kg 37.1%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 54.7kg 48kg 17% (あと6.7kg) 154.2cm 54.7kgの体型
    体脂肪 37.1% 25% 154.2cm モデル

2016年05月20日

  • ユキエだよ

    今夜は前の職場の同僚
    オスカルとサザエさんと夕食(^^)

    退職してからもチョコチョコ連絡とっては、
    ランチしたりしてます。
    久々に夫に子守頼んで今日は夜の集合


    愛妾デュバリー夫人に逃げられた
    国王ルイ14世、
    都知事並みのドケチぶりで
    公費を、あんなことこんなことに使ってるみたいです。

    ショボすぎてセンテンススプリングも
    見向きもしないけど、
    庶民の血税があんなことこんなことに使われているのは良くなく無い?

    そんな王様の気まぐれ横暴で
    サザエさんは失職、オスカルも時短になったと。

    今夜も文春ネタにもならないネタをもらってきます。

    では電車が来たので
    今朝はこの辺で( ´,_ゝ`)

    朝 玄米フレーク ヨーグルト 豆乳
    ポテトチップス5枚

    間食 乳酸菌チョコ二個
    昼 ヴィダーインゼリープロテイン


    カロリー合計:08:32
    •  
    • コメント2件
    • みなっち みなっち
      おはようございます♪

      通勤中なのですね。

      お子さん、何年生になりましか?

      痩せるのは時間がかかるのに、戻るのはあっという間ですね。

      そして、年を取った分、また痩せにくくなる(;^_^)


      ユキエさんの職場ネタ、また楽しみにしています。
      行ってらっしゃーい(^O^)/

      2016.05.20 08:56
    • にゃお にゃお やほっ!

      師匠様、リア充なさってますね~
      うらやまっ!

      今、フルタイムですかぁ?

      では楽しい花金をね~
      ちゃおっ★
      2016.05.20 12:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役にな ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    、私を連れ去ってぇー! と、やばい妄想入ってきたので、今夜はこの辺で。おでこの汗疹を治して恋、恋、恋をしなくては! というわけで、また次回。 ... ンをぬりぬりして、そんな厚化粧している場合じゃないんですが、夏っていうのは、なんてい ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • スカイ ウェディング 羽田

    羽田空港国内線ターミナル 「こんなに近くでヒコーキ見たのはじめて!」ゲストも感動する驚きの絶景ウエディング ... スカイ ウェディング 羽田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94