(^^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.5kg 50kg 48kg 42% (あと2kg) 162cm 50kgの体型
    体脂肪 28% 28.3% 23% 162cm モデル

2016年05月20日

  • ひろりんこ。

    28日目 夜体重50.6kg(28.3%)トイレ○

    今日はぴったり50kgスタート。朝晩で増量800g以内に収まるようにやってます。

    食べれなかった昨日の夕食を朝昼で食べる(^^) 今日は主人がごはんを食べてくるので料理は手抜き♪
    自分のは置き換えだけど。

    昔バナナダイエットが流行った時にスルッと3㎏落ちたんだけど、やっぱり落ちにくくなってるのかな(´Д`)朝バナナ食べてたから、今の方が痩せやすそうなんだけど。
    はぁ~★後は夏バテで痩せるのを待つしかないのかな(^_^;)

    スクワット75回達成!
    危ない危ない40回やったところでギブアップするとこだった(>_<)
    10分空けて残り35回頑張った♪

    朝 チキン南蛮 手羽先1本
    昼 朝と一緒 スムージー
    夕 スリムアップスリム
    間 大豆のお菓子137kcalせんべい2枚
    夜 焼酎レモン割 プチトマト

    カロリー合計:08:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    3時のおやつは、昼食と夕食の間のつなぎの空腹を抑えるエネルギー補給源となっている。 1個が約400kcalほどもあるショートケーキを食べ ... 、血糖値を上昇させるブドウ糖が少ないお菓子を食べるようにします。ブドウ糖は砂糖にだけ含まれているもので ... なる。 しかし、3時にケーキを食べても、血糖値が高いまま夕食を食べるようなことにはならない ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 「チアシード」ってどんなもの? 美容やダイエットのサポート食品として要チェック

    グマザーでもある。育児を優先し、自分のケアをあまりできないこともあってか、竹下は、「スリムアップスリムのスムージー ... 4品。  このうち、特に気になるのは、ゼリータイプのダイエットサポート食品「スリムアップスリム ア ... リーズとしてリリースされる「スリムアップスリム アサイーチアシードゼリー」「スリムアップスリム 食べるスムージー」「スリムアップスリム ... 「チアシード」ってどんなもの? 美容やダイエットのサポート食品として要チェック ...

    ダイエットNEWS
ひろりんこ。ひろりんこ。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • yukinorick
  • トロこ
  • くねくね♭
  • lily
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • yukinorick
  • トロこ
  • lily
  • るみん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ひろりんこ。
ひろりんこ。

162cm 49.3kg

日記
65
ライバル
6
被ライバル
5