116日目〜モチベアーップ‼︎頑張るよー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 63.7kg 55kg 63% (あと8.7kg) 160.4cm 63.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 平均

 » 
2016年05月20日

  • マシュー

    おっと〜、ここへきて大幅減量!
    やっと63キロ台に突入〜\(^▽^)/

    行事事が多かったとは言え、なかなか64キロ台から抜けられない気持ちから夜を控えめにしたり、水さえ飲むのが怖かったり。

    でも、行事があっての増量はあっても、低糖質をやってて増量したわけではなくて。
    そこで、今までの自分の傾向から

    ・夜しっかり食べた方が翌日減ってる
    ・水を飲んでデトックスする事、代謝を上げることで脂肪を燃焼させて、腸内環境を整える。

    これを意識したら今日の結果に繋がりました。
    今日も夕飯もしっかり食べて意識して水飲むぞー。



    朝…チキンとマッシュルームのクリーム煮、冷奴、ライザップのチーズケーキ

    朝の糖質が低めだったので、前に買ってたライザップのチーズケーキをここで持ってきました!
    ずっと食べたかったけど、調整中でもあり我慢してたけど。
    このチーズケーキ…
    めっちゃ美味しい‼︎
    濃厚なチーズケーキが好きな人なら間違いなくヒットすると思う!(ただし、低糖質制限してるとアリだけど、普通の食生活してる人からしたらどうなんだろ?)
    リピ決定だけど、なかなか近くに売ってないんだよね〜( ´Д`)
    最近、イオン系列のお店で低糖質スイーツが結構力入れてる。
    やっぱりダイエットしててもご褒美スイーツ欲しい気持ちを汲み取って企業が頑張ってるのね。
    ありがとうだよー‼︎

    からの〜
    昼…スタバのストロベリーフラペチーノ(苦笑)
    あれ?モチベ上がってるはずじゃ…
    いや、上がってますけど、スタバのコレだけは外せない。
    今日実家に帰るためにお土産買いに駅前出たら、スタバが呼んでた。
    期間限定だよ〜
    なくなったら終了だよ〜って。
    大人のカロリミットで誤魔化しつつ、頂きました!
    これで今年のスタバはおしまいだー!

    夜…からあげくんのホイミ味、痩せおかの豚しゃぶの何とやら
    刻んだ万能ねぎを塩とごま油で混ぜて、その中に温かい豚しゃぶを投入して混ぜるだけ。
    これ、美味しい。
    痩せるおかずの作り置きが、何気に簡単で美味しいので、重宝してます。

    カロリー合計:08:35
    •  
    • コメント8件
    • イッチー イッチー おはようございます。


      ついに僕の体重を抜いてしまいましたね。

      順調に減っているのが羨ましく思います。

      僕も頑張って、週末は2日ともテニスの予定です。

      でも、テニス終ったら、たらふくビールを飲んでしまうんです(>_<)
      2016.05.20 08:52
    • マシュー マシュー > イッチーさん

      えへ。
      そもそも男性と同じ体重ってのがお恥ずかしい限りですが(^◇^;)

      私も学生の頃はテニスが趣味でした。
      なんか友達とラリーしてるだけで楽しかったです!
      それこそ弟ともよく日暮れまでテニスして遊んでました(^o^)
      2016.05.20 09:35
    • sunny sunny おお〜順調ですねえ!
      私は基本、夕食早め軽めなんですが、たまーに遅くにしっかり食べても減ってるときがあります。不思議。
      水分摂るのが苦手で…意識しないとダメですねえ。

      夫は現在も週5でテニスざんまい。
      うちの息子は全国レベルのテニスボーイでした。
      小6の頃は、沖縄、東京、大阪と連戦で疲れ果ててました。
      もう、テニスのテも聞きたくない(笑)
      2016.05.20 10:29
    • あーもこ あーもこ
      ♪こんにちは★

      イベントが続いた後でも、キチンと調整されてるなんてスゴイっ!!
      私はGWのダラダラを未だに引きずっていて、情けないっ(-_-メ)
      マシューさんを見習わなければ♪♪

      ライザップのスイーツ♪
      他のライバルさんもオススメされてて、すごく気になっています♪
      私は食事の糖質制限はしてませんが、やっぱりスイーツの糖質&カロリーは気になるのでこういう商品はもっと販売して欲しいです(^_-)-☆
      チーズケーキ美味しぃのですね♥♥(o→ܫ←o)♫
      チョコパ♪も気になっているけど
      同じくミニストップ★が近所にありません。。(*_*)

      2016.05.20 10:45
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) そーそー
      スタバの気にはなってたのよー
      けどファミマだったかな?
      コンビニにいちごのフラぺも
      出ててそっちも気になってて♡+゜
      でも今の私にはNGな訳で爆www
      誕生日の時のんどきゃ良かった…
      Σ(゚∀゚ノ)ノ笑。

      2016.05.21 10:47
    • マシュー マシュー > sunnyさん

      強いならどこに付き合っても楽しそうだけどなー。
      うちの子は運動オンチだから羨ましい。
      趣味でラリーする位のテニス始めようかなぁ。
      2016.05.21 21:20
    • マシュー マシュー > あーもこさん

      ミニストップを皮切りに、全国のスーパーで発売だと思ってたんですけどねー。
      やっと見つけたミニストップではチーズケーキしかなかった。
      チョコパも気になってる。一度は食べたいんだけど〜!
      2016.05.21 21:22
    • マシュー マシュー > りぼんさん

      でもスタバのストロベリーフラペチーノ発売されたのここ2〜3日の話だよ?
      誕生日にはまだなかったから、悔やまれるとこだね。
      これからフラペチーノシリーズ色々出るだろうけど、耳にフタして、情報シャットアウトして頑張らなきゃ(苦笑)
      2016.05.21 21:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    すが、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪 ... 、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化をこまめに ... ーションを高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでもやせられ ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    う”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんで ... す。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... す。食生活を整えて、しっかり運動をして、ちゃんと睡眠を取ることで、メ ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47