調整day~\( ´ω` )/

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.5kg 52kg 25% (あと4.5kg) 154cm 56.5kgの体型
    体脂肪 31.8% 31.6% 24% 154cm モデル

 » 
2016年05月20日

  • みゅう

    昨日は調整dayでした☆*。
    食事を少なめにして、運動はいつも通り。

    旅行でたくさん食べて増えた体重は、身になる前に早めに戻しておかないとね!笑

    少しづつ体重増加した結果が、今のカラダだから。。(*'(OO)'*)ブヒ

    今月の目標達成まで残り0.5kg。
    そろそろ生理も終わるし、痩せ期を上手に過ごして一気に55kg台突入したいなー(o>ω<o)

    さて♪
    今日はボクシングジムと、あとはスタジオでエアロビしてきまーす☆*。
    --------------------------------------------------------
    ■□昨日の運動と食事□■

    ○○運動○○
    ボクシング45分
    筋トレ(腹筋、脇腹、胸筋、背中、二の腕、お尻、太腿 各50回)

    ○○朝食○○
    チアシード
    ヨーグルト
    フルーツ(マスカット、ブルーベリー、ラズベリー)
    ゆで卵

    ○○昼食○○
    ささみブロッコリー
    納豆
    ゆで卵

    ○○夕食○○
    プロテイン

    ○○間食○○
    くるみ20g

    生理中 カロリー合計:08:35
    •  
    • コメント2件
    • あーたん あーたん 素晴らしい調整のお食事ですね!
      今度私もおやつが食べたくなったらくるみにします。


      私エアロビ大好きなんです!
      最近流行りではないのか
      イントラがいないのかで
      エアロのレッスンないんです。
      羨ましいです。
      2016.05.21 07:36
    • みゅう みゅう > あーたんさん
      確かに私の通ってるジムもエアロビ少なくなってますー(´・д・`)
      ズンバやボクササイズ等、他のスタジオレッスンも楽しいけど、エアロビでがっつり動きたいですよね☆*。
      2016.05.21 10:00
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みゅう
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