今日はよもぎ蒸しとリンパマッサージ❤️

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 48.9kg 48kg 91% (あと0.9kg) 156cm 48.9kgの体型
    体脂肪 34% 27% 22% 156cm モデル

 » 
2016年05月20日

  • ミスティ

    おはようございます
    今朝もギリギリ48キロ台!

    今日は朝からデトックスメニュー。
    午前中は整体とハリと指圧の先生のところで治療。
    午後にはゲルマとよもぎ蒸し。
    そのあと、リンパマッサージとフェイシャルエステ。

    超贅沢な1日にする予定です❤️

    このまま、リバウンドしたくないな。

    バランスよく適量、なんでも、美味しく食べて、健康で太らない。

    理想ですけど、しぶとく目指したいと思います。

    最終目標の48キロ安定!

    頑張ります〜*\(^o^)/*



    カロリー合計:08:41
    •  
    • コメント7件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. 頑張ってるねー! 2016.05.20 11:58
    • ミスティ ミスティ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      頑張ってます!
      2016.05.20 12:33
    • あちこ あちこ
      ミスティさん こんにちは ♥

      もりだくさんのデトックスメニューに
      びっくりしました~ ‼
      器械体操のかたのパワー~
      なのでしょうねぇ(*^o^)/\(^-^*)

      もともとが持久のほうの あちこには
      想像するだけでも
      目がまわるようです~(@_@)


      夜はリラックスされながら
      よい睡眠をとることができますように ♥(*^^*)♥

      2016.05.20 15:21
    • Myu Myu 美活な1日ですね♡
      リンパのあとによもぎ蒸しの方がいい気がするんだけど、リンパやよもぎ蒸しの人はよもぎ蒸しの方が先がいいって言ってた?
      2016.05.20 16:41
    • ミスティ ミスティ > あちこさん
      こんにちは!
      まあ、こんなにいっぺんに必要ないとは思いますが、、笑

      でも、気分良くスッキリしました!

      ウェスト少しでも細くなるといいなぁー

      器械体操!懐かしいです 笑

      今や、とても無理です。倒立前転すら怖いです

      今日は良い子で過ごします

      2016.05.20 19:22
    • ミスティ ミスティ > Myuさん

      おお、どっちがいいのか順番わからないですけど、よもぎ蒸しの先生は、よもぎ蒸しのあとでリンパマッサージって言ってました。

      もちろん水を飲みながらです〜

      私的にはやっぱりエステが最後がいいです❤️ 気分的にね!
      2016.05.20 19:24
    • Myu Myu > ミスティさん
      へぇ〜っ!そうなんですね(^^)
      流れやすくしてから、よもぎ蒸しで一気に流した方がいいのかなと思っていました(^_^;)
      お顔は最後がいいなと私も思います。
      2016.05.21 12:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... 下脂肪の遊離脂肪酸は移動しやすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステ ... ら、エステ(エステティック)だろう。マッサージ ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    朝スチームを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんです ... ね。自然と浮かぶ笑顔が、その人の一番美しい表情だと思うので。私も、外見と内面を磨いて、トータルな美しさを目指したいと思います ... て話すので、そういう血筋なんですかね(笑)。 ―なかなか続かないという人も多いと思います ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ブランレヴュー宇都宮アクアテラス

    宇都宮駅 【自然×自然体】贅沢な寛ぎ空間。特別だけど気取らないナチュラル貸切ウエディング ... ブランレヴュー宇都宮アクアテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65